毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No228) ケーキとレッスンと私
2012年12月25日 (火) | 編集 |
What's up


夜中の分頃


君から下記のメールが届きました


君については 『(No102) 最大音』を読んでね)


『お疲れ様です!!明日一応やります!!』
(原文まま)


昨日の私の心を読まれたのでしょうか


サボる事など





そんな気配がメールから伝わってきました





連絡事項がある場合


いつもは一斉送信するはずなのに


何故か今回に限り


上記内容のメールが


私にだけ


届いたからです


そのせいで


『今夜は休みます


と、メールが送れなかったチキンな私・・・


仕方ないので





ちなみに


君はこのブログの存在を知りません


なのに何で私の考えてる事が分かったんだろう





正直、イエローカード(釘刺し)の


メールが来るなんて思いもよりませんでした





と、いう訳で・・・


今年はクリスマスケーキを


諦める事にします





食べたかったなぁ・・・


皆さんは聖なる夜を


楽しくお過ごしくださいね





今日の一言


『クリスマス 聖なる夜も レッスンです


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Oh my god!

二つもブログが更新されています。
あっ、そうか、昨日は朝に見たし、
今日は、今、更新された直後なのですね。

折角のクリスマスなのですから、
乙女心としては休みたくなりますよね。
でも、J君は女心を良く理解しているみたいですよ。
敵?ながらアッパレ!ですね。
でも、ダンスは休むと体を元に戻すのが大変なのではないですか?
(素人判断ですみません)

昨日は、より美しくなりに行ってたのですね。
ネイルは僕には可愛いかどうかは分からないですが、
みなりなさんの手が健康的な手と爪だと言う事は分かります(笑)。
でも、女性らしい手ですね。(これって、褒め言葉???)

カップメンのフタは、
アイデア商品ですね。
こんなのがあるんですね。
確かにあの上の紙は浮いて来るのですよね。
でも、フタをしなくてもちゃんと麺は出来るし、
お湯も冷めないですけど?
でも、100均なら買うかも?

あっ!昨日、僕は、
大阪で有名な堂島ロールを食べましたよ。
でも、僕はケーキよりアンパンの方が好きですね(笑)。

PCは、僕も今年の春に、
新しのに買い替えました。
2-3人の友達に訊くと、3-4年で買い替えているそうです。
壊れる前に買うのが常みたいです。
それで、急遽、29,800円で買いました。
(修理代でも、2万円位はしますので)
それに、修理に時間が掛かり過ぎですよね。

今日は、ちょっとしゃべり過ぎました。
すみません!
2012/12/25(Tue) 19:48 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
こんばんは

先日は まいちゃんへの贈る言葉
本当にありがとうございました
まいちゃんもとても喜んでいると思います
彼女は とてもとても頑張ったので
今頃はお星さまの国で 思いっきり
走り回っていると思います
お友達もたくさんできるといいなー

にゃうわんファミリー
これからもまいちゃんに見守られながら
毎日歩んでいきますね

今後ともよろしくお願いいたします

寒い季節柄 どうぞご自愛くださいね
2012/12/26(Wed) 19:32 | URL  | にゃうわん #-[ 編集]
moon-rainbowさんへ
こんばんは^^

ダンスは1日休んだら3日の遅れ
1週間休んだら1ヶ月の遅れと言われるぐらい
身体が全く動かなくなります(^^;
なので毎日アイソレーションぐらいは
欠かさずやらないと正直キツイですね(><)

アイソレについては
http://latimes.blog.fc2.com/blog-date-20120606.html
からどうぞ(*^^)v

moon-rainbowさんにイイ事教えてあげます♪
他の男性陣にはナイショですよ(笑)

女性の髪形、服装、アクセ諸々
男性陣には分からなくて当たり前です!
でもそこは敢えて分からなくても
『可愛いよ!』『似合ってるよ!』と言ってあげましょう^^
株が上がること間違いナシです!(*^^)v

これはモテル男道への第一歩です♪
ちなみに、どうしても言いたくない場合は
触れないでおきましょう^^

確かにカップメンは必要か?と聞かれれば
『NO!』ですが、楽しみをお金で買ったと思えば
安いものかなと思います(笑)ちょっとぐらい高くても
それで友達も喜んでくれたし、私的にはアリな商品でした^^

PCは保守契約していたので本来なら0円で修理の予定でしたが
何故か保守範囲で収まらないほど問題があったようで
かなりの金額がかかると言われ、結局新しいPCを
購入する羽目に・・・(TT)最悪でした(涙)
2012/12/29(Sat) 01:03 | URL  | みなりな #-[ 編集]
にゃうわんさんへ
こんばんは☆彡
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

にゃうわんさん、ありがとうございます。
他の皆さまみたく、たいしたコメントも出来ず
本当に恥ずかしい限りです。

ですが、にゃうわんさんのツライお気持ちは
私にも分かります・・・。

でもきっと、にゃうわんさんが少しずつでも
元気になれば、まいちゃんも安心して
遊べるのではないでしょうか?^^
きっと、お星さまの国で沢山のお友達に囲まれて
楽しく過ごしてくれていると思います(*^^)v

今はまだお辛いでしょうが、落ち着いたら
まいちゃんの蔵出し写真なんかも
ぜひ出してください!きっと、まいちゃんも
喜ぶと思いますよ♪

これからも遊びに行きますので
仲良くして下さい\(^o^)/
今後とも宜しくお願い致します!
2012/12/29(Sat) 01:11 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可