毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No226) 真夜中のハイテンション
2012年12月23日 (日) | 編集 |
What's up


昨日、夜遅く気合いを入れる私





何故なら年賀状の締め切りが迫っていたから


PCに住所と名前を打ち込んで


ソフトを駆使してデザインをし


一通りの作業すること数時間・・・





あとはコメントを


書きこむのみとなったところで


気付けば夜中時をまわっていました


でも今やらなきゃ


絶対もう間に合わないと思った私は


眠たい目をこすりながら机に向かっていたのですが





気付いたらこんな事をしていました








膝の上で寝ていた


りぃなの額にペットボトルの蓋を乗せる私


ぽかぁ~ん・・・としている


りぃなを見ていたら


何故か笑いが込み上げて来て


部屋で





お酒も飲んでいないのに


真夜中にハイテンションになってしまいました


それでも何とか


りぃなのお陰で


全ての年賀状を書き終える事が出来ました





これでなんとか


元旦に間に合います





今日の一言


『真夜中の りぃなの姿に 癒される


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!

今日は、イブですから、
きっと楽しいイブの予定があるのでしょうね。
楽しんで来て下さい。

住所と名前を打ち込む作業からですか?
去年は書かなかったのですか?
僕は、毎年、同じのを使っていますので、
新しい人の分を入力するだけです。

みなりなさんは、
デザインは自分でするのですね。
細かい作業が得意なのは、
このブログを見ていても分かります。
真夜中まで御苦労さんでした!
そう、25日までに出さないと元日には届かないですから、
今日がタイムリミットでしたね(笑)。

それと、
猫の頭に蓋を置くのは、
先日の、改札口での謝っている行為と同じでは???(笑)
(猫にとっては)


「若い時は無茶しましたよ」と書いてましたが、
一体、何歳からお酒を飲んでいたのですか?(笑)
僕も、昔は、お酒を毎日たしなんでいましたよ(笑)--本当!

そうそう、
26日に、「Jamillions」さんの曲を、
先日と同じ様に掲載しますので、
又、時間があれば覗いて下さいね。
有難う御座いました。
2012/12/24(Mon) 09:51 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
☆☆ Merry Christmas ☆☆
2012/12/24(Mon) 15:22 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
moon-rainbowさんへ
Happy Merry Christmas Eve!!

特にコレといった予定はなかったので
ここぞとばかりに女子力をupしてきました(*^^)v

今年の夏頃、PCに不幸があったんです・・・。
詳しくは下記のURLからどうぞ(笑)
http://latimes.blog.fc2.com/blog-date-20120628.html
なので、打ち込み作業からです(^^;

お酒デビューは意外にも遅いんですよ!
大きな声では言えませんが・・・
高校生の時かな?(^^;

ちなみにタバコは生まれてから
1度も吸った事はありません!
匂いがもうダメです(-_-;)

26日は帰宅が何時になるか未定なので
時間を見付けて遊びに行きますね^^
ご連絡ありがとうございました\(^o^)/
2012/12/25(Tue) 00:11 | URL  | みなりな #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
Happy Merry Christmas Eve♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
いよいよ明日は本番(?)ですね^^
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!(*^^)v
2012/12/25(Tue) 00:15 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可