毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No224) エベレストイン レポート
2012年12月16日 (日) | 編集 |
What's up


ここ数日


まともに休みが取れず





なんて日々が続いていましたが


超久々にお休みが取れました





そこで前々から友人と行こう


約束していたお店に昼間行ってきました



▲エベレストイン


インド・ネパールの料理の





食べてきました


今回、頼んだのは・・・



▲ランチ Aセット


写真には写ってませんが


サラダとスープと飲み物も付いて





円也


しかもカレーは種類の中から選べるので


バターチキンとシーフードにしてみました


辛さも段階選べますが


私は辛いのが苦手なので普通で丁度良かったです


友人も味とボリュームに満足したようで


帰り際・・・



▲店頭前のメニュー看板


見ながら次来た時は


何を食べようか考えていました





友人と別れた後は自宅に戻り


本を読んだり


にゃんこ達と遊んだり


のんびりと半日過ごす事が出来ました





そうそう


明後日は仲の良いスタッフ達と





その模様もレポート出来たらしたいと思います


忘年会という名の飲み会が続く季節ですが


私はお酒が飲めないので休肝日なるものが


必要ありません


お酒が飲める方達は





今日の一言


『季節がら お酒の飲み過ぎ 注意です


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのお休みですか。
まったり出来て良かったですね。
そう言う時間が人間には必要です。
これが最高のストレス発散になりますよね。

それに、女子会もあるのですか。
それなら、なおさらストレス発散の楽しい時間が過ごせそうですね。


みなりなさんは、お酒が飲めないのですか。
かなり、酒豪ではと思っていましたので、
意外です。
と、言いながら僕もお酒は飲まないです(笑)。

12月は、まだまだこれから忘年会とかで、
忙しくなるのではないですか???
2012/12/17(Mon) 19:33 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
姪っ子、最高、30時間!
こんばんは~。

うちの眠り姫の姪っ子、身長は、149cmで止まりました。
顏も小さくて、細い。
足は、24cm!

足と態度だけはデカいです!
2012/12/17(Mon) 20:00 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
moon-rainbowさんへ
返信遅くなりまして、済みません(><)

発表会に向けての練習、女子会、忘年会などが続いて
毎日終電で全くブログが更新出来ません。

私はタバコもお酒もやらないのですが
よく『飲めそう』とか『タバコ吸いそう』とか
見た目で判断される事がしばしばです(^^;

これから更に忙しくなること間違いなしです(><)
合間を見つけて更新していこうと思いますので
気長にお付き合いして頂けたら幸いです(^^)
2012/12/19(Wed) 23:03 | URL  | みなりな #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
返信遅くなりまして済みません(/_;)
毎日、帰宅が遅く終電の日々が続いております。

私も起こされなければ余裕で1日以上寝てたと思います(笑)
身長は私の方が高いですが、足のサイズは私の方が小さくて
負けました(^^;

でも、姪っ子さん同様、態度は人一倍デカいかも(笑)
仲良くなれそうですね(^_-)-☆
2012/12/19(Wed) 23:07 | URL  | みなりな #-[ 編集]
こんばんは~。

お忙しいでしょう。
お体に気を付けてくださいませ。
お返事は、テレパシーでお願いします。

だれんごっ、しやんせよ~(^v^)
2012/12/20(Thu) 17:34 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
こんばんは☆

テレパシーを送り続けているのですが
届きましたでしょうか?(^^)

最後の宇宙語らしき文章はいったい・・・?(^^;
身体に気を付けてって感じでしょうか?(笑)
風邪ひかないよう頑張ります!(*^^)v
2012/12/21(Fri) 23:30 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可