毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No221) イルミ & 古奈屋 レポート
2012年12月12日 (水) | 編集 |
What's up


毎日、寒いですね





ですよ


ところで


新宿駅の周りはこんな事になっています








昨年と同様


感動しているカップルだらけの間を通り抜けて


写メを撮ってる強者の私


しかもレッスン帰りなので


デッカいバッグを担ぎ


人で浮きまくりでした


そんな私を癒してくれたのは



▲Suica(スイカ)ペンギン達


JR東日本の



▲キャラクターのペンギン


なのですが


この場所には


JR東日本の本社ビルがあるので


イルミネーションの中には


沢山のSuicaペンギン達が隠れています


そして、やっぱり





と、感じたら


温かい物が食べたくなりますよね


翌日


仕事帰りにスタッフと一緒に行って来ました



▲古奈屋 池袋店


お婆ちゃんの原宿として有名な


巣鴨に本店を構えた


有名なカレーうどんのお店です


私が好きなカレーのお店


ベストの中に入るので



▲メニュー


を見ただけで





しちゃいます


もちろん


番人気の



▲えび天カレーうどん


を注文しました





何度食べても


古奈屋のカレーうどんはハズレなし





今日の一言


『寒い冬 古奈屋のうどんで 温まる


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イルミネーションが奇麗ですね。
カップルにとってはより奇麗に見える事でしょうね。
みなりなさんも、
是非、彼氏と見に行って下さいよ。

でも、食欲には負けるみたですね。
それもカレーには!
カレーうどんが好きなのですか?
豪華版!?
エビ天が入ってますね!
みなりなさんはヌードルが好きなのですか?

それと、
みなりなさんは、ふたご座ですか?
何日ですか?


今、犬の散歩で空を見上げて来ましたが、
全く見れなかったので、
寝る前にもう一度見上げてみます。
きっと、日頃の行いが良いので見れるかも(笑)。
2012/12/13(Thu) 19:37 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
ツリー物凄く綺麗ですね。感動しました^^
2012/12/14(Fri) 17:41 | URL  | ダニー #v6O6VgHs[ 編集]
moon-rainbowさんへ
本当にイルミ凄いキレイでしたよ(*^^)v
彼氏は当分いらないです(^^;
女友達とワイワイやってる方が楽しいので(笑)

カレーうどんが好きというより
カレーが大好きなんです^^
ただ古奈屋はカレーうどんが有名です!
私はえび天を毎回頼みますが
バナナ天を頼む人も多いですよ♪

私の誕生日は6月12日ですが
プレゼントは365日受付中です(笑)
流星群は残念ながら全く見えず・・・
都心で夜空を期待した私がバカでした(><)
残念です!(TT)
2012/12/14(Fri) 22:53 | URL  | みなりな #-[ 編集]
ダニーさんへ
実際はもっとキレイです^^
チャンスがあれば是非行ってみて下さいね(*^^)v
2012/12/14(Fri) 22:54 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可