毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No220) 整理中
2012年12月09日 (日) | 編集 |
What's up


今ですねぇ


本当に忙しくて毎日×


バタバタしております





そのうえ来年


久々にダンスの発表会に出る事になってしまい


まともな時間に帰れません


本当にブログの更新が出来なくて





でも、こんな激務になる前に


軽井沢編にも書いた平成っ子との旅行に





そちらも紹介したいのですが


なかなか写真が整理出来ないでいます


でも、お昼休みとか空いてる時間を使って


コツコツ整理していますので


もう少しだけ楽しみに待ってて下さいね


今日の一言


『整理中 写真を多く 撮り過ぎた


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。かなり忙しいようですね。
仕事もプライベートも充実していていいじゃないですか ^^
でも、例年にない冷え込みの中、睡眠不足とか気をつけて。
落ち着いたら、平成っ子さんとの旅行記とか、また楽しみにしています。
2012/12/09(Sun) 23:47 | URL  | HAM1826 #T8stxXjA[ 編集]
HAM1826さんへ
こんばんは^^

朝早いのに、終電で帰宅とかが続いているので
お肌荒れまくりです(TT)
冬休みになったら思いきっり寝ようと思います(笑)
それまでは頑張るぞ!(*^^)v

旅行記アップのために写真をまとめていますので
もう少しだけ待っていてくださいね^^
2012/12/10(Mon) 00:01 | URL  | みなりな #-[ 編集]
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
2012/12/10(Mon) 14:01 | URL  | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k.[ 編集]
忙しそうですね。
特に年末なのに公私共になんですね。
仕事は仕方ないとして、
そんな中に旅行にも行ったのですね。
早く、その写真をみたいです。
沢山あり過ぎて困っているのですか?
待ち遠しいです!
写真もそうですが、
又、ありえない話も知りたいですね。


ダンスの発表会?
実際のを見たいですね。
本格的にやっているのですか?
と言っても、僕にはほとんど縁がないので分からないですが、
これって、生まれ持った才能が大事ですよね?
みなりなさんは、体が柔らかくて、
リズム感があるのでしょうね。
(僕の思っているダンスで良いのですよね?ーーSAMさんみたいな)
(違っていたら教えて下さい)
又、この話もブログ掲載をお願いします~!
2012/12/10(Mon) 19:30 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
恵藤憲二朗さんへ
初めまして^^
コメントありがとうございます♪

どの記事の事か分かりませんが
お役にたったのなら良かったです(^^;
良かったらまた遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2012/12/10(Mon) 23:13 | URL  | みなりな #-[ 編集]
moon-rainbowさんへ
普段から忙しく、また年末は輪をかけて忙しいのに
この時期に新事業を立ち上げたり、クリニックを増やしたりと
過労死寸前です(><)

とにかく朝早いのに、ほぼ毎日終電なので
眠くて仕方ありません・・・。
休みの日は練習があるので全然休めません(^^;

実際のダンスは過去に何度か動画を載せてますよ^^
ダンスのカテゴリーから見て頂けたら幸いです♪

落ち着くまで、更新が途絶えがちですが
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆
2012/12/10(Mon) 23:19 | URL  | みなりな #-[ 編集]
今度、そのダンスの動画を拝見させて頂きますね。
有難う御座います。

ところで、
ふたご座流星群が、
13日の夜から14日の朝方まで見れるようなので、
お知らせします。
東京も晴時々曇みたいですから、
うまくいけば見れると思いますので、
一度、夜空を見上げて下さい。
顔は、南西に向けて真上を見ていて下さい。
ちなみに、このサイトで詳細は分かりますので参考にして下さい。
http://www.astroarts.co.jp/special/2012geminids/index-j.shtml

終電の寒い帰り道に、
見上げて下さい。
疲れも取れるかも?
2012/12/11(Tue) 19:24 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
なるほど、
Hiphopダンスなのですね。
やはり、これは才能がないと無理ですよね。
みなりなさんは、
こんなダンスが出来るなんて、すごいです!
でも、練習も大変なのでしょうね。

次回は、みなるなさんの発表会での動画をお願いします。
2012/12/12(Wed) 19:22 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
有難う御座いました
おやっとさ~。
(お疲れ様です)

御心配、有難う御座いました。
恥ずかしながら、帰還いたしました。

やどんしは、ほがねかったー!
(うちのダンナは、ダメなやつでしたー!)

なんもしや、きっせじ!
(何にもしないで!)

がっつい、だるっど!
(本当に疲れるよ!)

でした。
有難う御座いました。
2012/12/12(Wed) 20:54 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
moon-rainbowさんへ
今晩は☆彡

ふたご座流星群はTVのニュースでも
取り上げられていましたね(*^^)v
私の星でもあるので(笑)
チャンスがあったら見てみようと思います!

ダンスは、いかにグル―ヴに乗れるか
それと羞恥心を捨てられるかですかね?^^
技術は後から付いてくるものなので
楽しんだ者勝ちです!
スキップと反復横飛びが出来る人であれば
リズム感に問題はないと思います!
良かったら一緒に踊りませんか?(笑)
2012/12/13(Thu) 00:09 | URL  | みなりな #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
今晩は☆彡

な、なんか副音性が付いてますが(^^;
いや!翻訳!?(笑)
解説がないとサッパリです(><)

それはそれとして
ご帰還お待ちしておりました\(^o^)/
また私も時間を見付けて遊びに行きますね!
これからも宜しくお願い致します(*^^)v
2012/12/13(Thu) 00:12 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可