(No217) 祝・1周年 みぃな「謎の生物」を発見!
2012年12月05日 (水) | 編集 |
What's up


皆さん





本日





ありえない日々


周年を迎えました





正直こんなに長く続くと思っていませんでした


そこで、ブログに遊びに来てくれる皆さんへ一言





記念日ですし


何か特別な事を書きたいと思ったのですが


特に思いつかず


そこで


まだアメリカにいた頃の


にゃんこ達の様子でも


紹介したいと思います


とっても貴重な写真なので


お見逃しなく


年のある日


みぃな


りぃな歳の頃です


何気にふと、みぃなに目をやると


トイレのドアに向かって歩き出しました


何かおもしろい写真が撮れるかも


と思い、カメラを手にスタンバイしていると・・・。





えっ!?何も聞こえないけど!?Σ( ̄ロ ̄lll)





だから何も聞こえませんけど!!Σ( ̄ロ ̄lll)





マジで?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


も、もしやゴキブリ!!∑(・∀・;ノ)ノ





よ、よかったぁ(;^▽^A





まだ見てる・・・( ̄ω ̄;)





そんなに気になるほどなの?(=▽=;)





今度は何!?∑o(゜Д゜;o)





一体何だったの?


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





ま、まさか・・・(--;)





やっぱり!!∑( ̄Д ̄;)





謎の生物は


りぃな


でした


私がトイレに入る隙を見て一緒に入ったけど


一緒に出るタイミングを逃して


閉じ込められたらしいのです


必死になって助けを求めているところを


みぃなが見付けたというわけです


今でも写真を見ると


こんな事もあったなぁ・・・と





気持ちになれる反面


今と対して変わらないと


思うと何だか微妙です


こんな達と暮らしている私ですが


今後もブログを通して


面白いことを発信していこうと思います



▲現在 みぃな12歳 りぃな11歳


今日の一言


『一周年 支えてくれて ありがとう!


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Good・・・
みなりなさん、1周年おめでとうございます。
これからも、かわいい楽しいブログアップ期待してます。

ありえない日々・・・すばらしい日々・・・
これからもお互い頑張りましょうね!
2012/12/06(Thu) 11:24 | URL  | Brazz55 #-[ 編集]
一周年おめでとうございます!
これからも面白いお話や、素敵なお店、猫ちゃんのことなど・・・
毎日楽しみにしていますね!
2012/12/06(Thu) 19:23 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
1周年おめでとう御座います!

よく頑張りましたね。
とにかく続ける事は大事です。
それに、僕みたいに記事を期待している人達が多くいるのですから、
もう、期待を裏切る事は出来なくなりましたよ。
なので、これからも2周年に向かって、
まっしぐらに頑張って下さいね~!

トイレの話は面白いですね。
猫も閉じ込められたのも問題ですが、
いつものみなりなさんの所要時間を思っていて、
猫ちゃんは、ゆっくり居たのでではないでしょうか?(笑)


今、東京の友達から電話がありました。
なんか、思いっきり怒ってました。
何故なら、明日から、大阪に来て日曜日に会う約束をしていましたので、
例の「50番」の肉まんを頼んでいました。
それで、今、”買ったよ!”と連絡をしてくれたのです。
わざわざ、買いに行ってくれて、
1個500円だったと、
ぶつぶつ言われてしまいました(爆笑)。
でも、心配なのですが、
今日、買って、3日後に会うので、
それまで、商品が大丈夫でしょうか?
みなりなさん、どう思われますか?
食べられますか???

2012/12/06(Thu) 19:47 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
Brazz55さんへ
Brazz55さん、お祝いの言葉ありがとうございます^^
日に日に遊びに来てくれる人が増えてきて
とっても嬉しく思っています♪
これからも楽しんでもらえるよう頑張ります!(*^^)v
2012/12/06(Thu) 23:05 | URL  | みなりな #-[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
サ・エ・ラさん、お祝いの言葉ありがとうございます\(^o^)/
もっともっと楽しい事が書けるよう頑張って
アンテナを張って行こうと思います♪
これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
2012/12/06(Thu) 23:07 | URL  | みなりな #-[ 編集]
moon-rainbowさんへ
moon-rainbowさん、お祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)
自分でも、よくこんなに続いたなぁ・・・と、驚いています!
プレッシャーに負けず(笑)これからも頑張ります^^

黒猫は犬並みに頭がもの凄くいいのですが
白猫は昔から少し残念なところがあります(^^;
今でも鮮明に覚えていますが、閉じ込められた時も
鳴けば済む話なのに、ひたすら手を伸ばしていただけでした・・・。
黒猫が気付かなかったら一体どうなっていた事か(><)

肉まんですが、夏と違って比較的長く保つと思いますが
冷蔵庫で3~4日以内と言われていた気がします(^^;
新幹線または飛行機の中は暖房が効いていて暑いので
保冷バックなどに入れて来てもらった方がいいのではないでしょうか?
でもきっと味は多少落ちちゃってるかもしれませんね(><)
2012/12/06(Thu) 23:15 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可