毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No210) ハローキティ肉まんの秘密2
2012年11月23日 (金) | 編集 |
What's up


最近、仕事が忙し過ぎて毎日





しております


なかなかブログが更新出来なくて





ところで


皆さん覚えていますかハローキティ肉まんの存在を


遂に買っちゃいました






▲ハローキティ チョコまん





果たしましたよ


って、大袈裟でしたね


前回のハローキティ肉まんの時と


見た目は変わりませんが


色が茶色いので日焼けしたキティという感じでしょうか





並んで飾られて?いるのを見ると


よく分かりますよね


上から見ると・・・





前回と同じくトレードマークのリボンも


再現されてましたが今回も耳はありませんでした





そして、ひっくり返してみると・・・


やっぱり前回同様


敷紙にはキティちゃんのひみつが書かれたクイズがあり


食べた後にも楽しめるようになっていましたよ


ちなみに、答えは小っちゃく下の方に書いてあります





もちろん食べる時は真っ二つにしてやりました


肉まんと一緒で中身のチョコは


値段の割には大して入っていないのですが


チョコが凄く甘いのでかえって良かったかも


同じく甘いのなら


普通のあんまんの方が私はいいな・・・


スライムガムドラゴンボールジュースの時もそうでしたが





には勇気が要りますが


やっぱり度は食べなきゃね


そうそう


肉まんは150万食限定でしたが


チョコまんは万食限定の商品らしいので


試してみたい方はサークルKサンクスで


早目にゲットする事をおススメします


今日の一言


『今回も 味はイマイチ キティまん


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
解りました!
過去の記事を時間があれば、
是非、拝見させて頂きますね。

ところで、ハローキティ チョコまんは美味しそうな色をしていますが、
僕、個人的には肉まんが好きですーー特に551蓬莱の肉まん(誰も僕の好みは訊いてないですね)。
みなりなさんは、551蓬莱の肉まんはご存知ですか?

しかし、チョコとこのふわふわの食感は合うのですか?
食べなくても120万個に減った理由が少し解る気がしますが、
みなりなさんは、チャレンジャーですね。
好奇心旺盛なのですね。
人間、食に対しては貪欲さが必要なのかも(笑)?
2012/11/23(Fri) 19:40 | URL  | moon-rainbow #-[ 編集]
moon-rainbowさんへ
早速のコメントありがとうございます^^

551蓬莱は初めて知りました!
東京と言うところの神楽坂の五十番みたいな
ところなのでしょうか?^^

東京では肉まんと言えば『五十番』というぐらい
有名な肉まん屋さんです♪

キティに限らず、チョコまんは普通に
コンビニでは売ってますよ!
ただ、甘過ぎて私の口にはちょっと・・・(^^;

好奇心旺盛は確かに旺盛かもしれませんね(笑)
2012/11/23(Fri) 20:27 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可