毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No21) 休み明け
2012年01月06日 (金) | 編集 |
What's up


1月5日(木)から仕事が始まり、


年明け早々殺人的に忙しく瀕死寸前です





その為、普段から忙しい私は


正月くらいは『寝正月』で過ごそうと企んでいたのに





早朝、寝てる私を叩き起した母と共にアウトレットへ買い物に行き


闘争心 剥き出しの周りの性達に臆していると、


母から激を飛ばされ共に戦地に向かい





夜は撮り溜めていた『THE 漫才』や『雨トーク』など


バラエティーで笑い死に寸前で夜を過ごし





お腹が空いたところで、雑煮を食べて満たすという・・・





とても忙しい毎日を過ごしました


そして素敵な正月休みが現実へ・・・





でも泣いてばかりもいられません


面白いネタを見逃さないようを光らせて頑張ります


今日の一言


『結局は 何も買わずに 退散だ


ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村
★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(^-^)
みなりなさん☆こんばんは(^-^)
今日もお疲れさまです(^-^)/

なかなか有意義に正月休みを過ごしたみたいですね(*⌒▽⌒*)
年末年始はけっこうおもしろい番組いっぱいあったからね("⌒∇⌒")
ただどの番組も時間が長すぎるような…(^^;)

休み明けの仕事はやっぱりきついよね(>_<)
まあぼちぼちがんばりましょうq(^-^q)
2012/01/07(Sat) 02:30 | URL  | きゃず #-[ 編集]
きゃずさんへ
正月休みは、ほぼ毎日出歩いてました^^
楽しくて、楽しくて仕方なかったです。

確かにどの番組も時間が長いので録画じゃないとキツイです(^^;
CMもウザイですしね。

それにしても、年明け一発目は多少のんびり出来るかなぁ・・・
なんて考えは甘かったです(><)日々の殺人的な忙しさは
いつも通りでした(TT)とりあえず、頑張ります☆
2012/01/07(Sat) 09:46 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可