毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No201) Monster beats by dr.dre ヘッドフォン
2012年11月05日 (月) | 編集 |
What's up


先日、職場から帰宅すると荷物が届いていました


全く身に覚えがなく、とりあえず開けてみると


一通の手紙が・・・





Congratulation・・・おめでとうって


一体何なんだ


と、思いながら封筒の中身を確認してみると





懸賞に当たった事が分かりました


そういえば、今年のゴールデンウィーク前後に


ネットから応募したような・・・って


今頃届くなんて、もうスッカリ忘れていました


ちなみに、何が当たったって


それはコチラ






▲Monster beats by dr.dre ヘッドフォン


しかもアノ



▲Dr.Dre(ドクター・ドレー)


モデルではないですか





ドクター・ドレー(Dr. Dre)を知らない人の為に・・・


ドクター・ドレー(Dr. Dre)の芸名で知られるアメリカ合衆国の音楽プロデューサー、ラッパー、実業家、俳優である。ヒップホップ・ミュージックの分野で、最も影響力があり、最も成功し、最も有名なプロデューサーの一人である。
(Wikipediaより抜粋)



▲箱の裏側


を確認すると、全て英語で記載されてましたが


帰国子女を舐めるなよ


記載内容は簡単に言うと・・・


・小型、軽量


・最高の音質、重低音で力強いドラム音


・携帯電話に接続可能な専用ケーブル付き


・プレイバックなどコントロール可能


・高性能マイク付きでハンズフリー会話可能





携帯に繋げるっていいですね


次に箱の中身を確認してみると・・・





意外な広がりを見せました


手前にはヘッドフォンケースらしきものが・・・


奥の蓋らしきものを空けてみると





説明書とヘッドフォンとミュージックプレイヤーを繋ぐ


ケーブルが入っていました





ヘッドフォンをケースから取り出してみると・・・





スタイリッシュで洒落乙じゃないですか


これは、むっちゃテンションが上がりますね


しかもネットで色々調べてみたところ


このヘッドフォンは新色で


お値段にして約万円相当するらしいです


しかも口コミを見ると


持ってる人は大絶賛しているじゃないですか


明日から通勤のお供に活躍してもらおうと思います





今日の一言


『ヘッドフォン ステキな音楽 聴けるかな


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可