毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No195) ぽつーん・・・
2012年10月24日 (水) | 編集 |
What's up


昨日の関東地方は雨が





変な天気でしたね


ところで・・・


ここのところ忙しくて全然ダンスレッスンに


参加出来てなかったので久しぶりに行って来ました


レッスン開始分前に着いたのですが


いつも先に来ているメンバーがおらず


番乗りで到着しました。


珍しいな~・・・なんて思いながら着替えて


スタジオで人淋しく





と、待っていたら


私がメインで教わっているダンサーの


君がスタジオに入ってきました。


君については 『(No102) 最大音』を読んでね)


すると、いきなり君から


『今日は初心者組からお休みの連絡が入ったから、みなりな達(中~上級者)組の為に難しい振りを作ってきたよ


と、言われました





レッスン開始時間になっても私以外の生徒が


誰も現れないんです


雨で電車が遅れているのか・・・


残業で遅れてやってくるのか・・・


電話しても誰も出ないし


分くらい待ちましたが


誰も来る気配がなかったので


とりあえず始める事にしました


実は過去に連絡の行き違いで


マンツーレッスンになってしまった人がいて


『うわ~それってキッツイねぇ


な~んて笑って話てた事があったんですが


まさか自分が年目にして、そんな目に合うなんて





とりあえず・・・


柔軟、腹筋、背筋、リズム取りを


人で話しながらやっていたのですが


その間も誰も来る事がなく


何とな~く気まずい空気の中


とうとう振り入れをする事に


心の中では正直





って、思いながらレッスンが始まりました


ただですね・・・


一応この日に私が来る事は事前に告げてたとはいえ


確かに私が好きそうな振りを作ってきてくれてたんですよ


これならテンションで楽しめるかも


と、一瞬でも思ったのが間違いでした


なんせ私人しかいないものだから


間違えると悪目立ちするし


いちいち細かく注意されるし


ソロで踊らされるし


普段は





感を全面に出して踊ってるので、キツイ、キツイ


体力的には特に問題はなかったのですが精神的に





まあ、プロダンサーにマンツーマンで教えてもらえる事なんて


滅多にないし、自分が苦手な動きも事細かに教えてもらえるし


君も気を使ってくれて


私のペースに合わせてレッスンを進めてくれたし


決して悪い事ばかりではありませんでしたけどね


結局、最後まで誰も来なくて人だったけど





最後に君から許可をもらったので


今回マンツーで習った振りを紹介しちゃいます


携帯からは見れませんので動画に興味がある方はPCからご覧ください。









いや~・・・見てもらったら分かると思いますが


改めて見ると、早くて細かい上に音に対して動きが多くて


初心者組がいたら完全にまた泣いてますね


マンツーマンもつらいけど、今回に限っては


初心者組はお休みで本当良かったぁ


今日の一言


『マンツーマン 2人きりは 淋しいね


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってますねー。
マンツーマン!お得じゃないですか!
振り付けはレッスン1回で仕上げですか?

2012/10/25(Thu) 09:04 | URL  | ホテルマン #UoJDqtOY[ 編集]
ホテルマンさんへ
お得かなぁ・・・(^^;
かなり精神的にキツかったです(><)
今回みたいに短い4×8の場合は1回で仕上げはもちろん
完成度を高める為に、かなり細かいところまでやりますね!
また、振り入れだけだったら
12×8ぐらいまでなら余裕で1回仕上げです(*^^)v
アイソレもまともに出来ない初心者ちゃんがいれば話は別ですが(^^;
2012/10/25(Thu) 21:43 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可