毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No192) ASIAN FRENCH DINING 味市場 レポート
2012年10月19日 (金) | 編集 |
What's up


先日、友人の自宅から車ですぐの場所にある



▲ASIAN FRENCH DINING 味市場


行って来ました


友人宅近くにあるにもかかわらず


意外にも友人も初めてとの事で


ワクワクしながら人で店内に入ったのですが


物凄い混み合っていて驚きました


ただ、運良くあまり待たされずに中に通されたので





でした


ちなみに、後から聞いた話によると・・・


予約無しで行った場合、時間、下手したらそれ以上


待たされる事もあるそうです





とりあえず・・・


テーブルに通された所でドリンクを頼んだのですが



▲アップルマンゴーソーダ


なんて、珍しくないですか


リンゴとマンゴーの絶妙な甘さを


炭酸でさっぱり飲めるので美味しかったです


のどを潤したところで今回頼んだのは・・・


円の麺粥のランチ


そして先ず出てきたのは・・・



▲ランチコースのサラダ


有機野菜にこだわったサラダだそうです


次に出てきたのは・・・



▲ランチコースの点心


見た目に比べて意外にもボリューミーでした


もち米で包まれたお肉の方は変わった食感でしたよ


メインの食事はコース名の通り、麺かお粥を選べます


今回は人ともお粥を選ばず


それぞれ違う麺を選んで、半分こしました


まず友人が選んだのは・・・



▲蒸し鶏のラーメン


出汁の鶏肉が濃厚ですが、サッパリとした塩味なので


何杯でもいけちゃう感じで凄く美味しかったです


そして私が選んだ麺は、この店で番人気の



▲坦々麺


辛さは1~11まで選べます。


1が全く辛くなく、3~5が普通との事だったので


今回はを選んでみました


ゴマやピーナツの風味が凄く良く出ていて


辛さは殆ど感じられず、とてもまろやかな味でした


元々私は辛いのが得意な方ではないのですが


次回は5~7に挑戦してもいいかな・・・って思いました


ですが・・・


お味の方は友人が頼んだ『蒸し鶏のラーメン』と同様


凄く出汁が効いていて濃厚で凄く美味しかったです





また十分な量もあり、サラダや点心もついてこの値段なら


とっても安いと思いました


それに常に混んでるという理由も、納得いくものでした


今度来る時は・・・


この店で人気No.の麻婆豆腐も食べてみようかな


またつ楽しみが出来ました


今日の一言


『坦々麺 次回は辛さに 挑戦だ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可