(No191) にゃんずと段ボール
2012-10-17 (水) | 編集 |
What's up


達に段ボールハウスを与えてから


数日が経過しました・・・


その後の達の様子をご覧ください


部屋に入ると、こんな光景がよく見られます








正面から見ると・・・





よく寝てます( ̄ω ̄;)





はみ出すぐらいなら出ればいいのにd( ̄▽ ̄;)


そんなある日の事・・・


りぃなが段ボールハウスの上に乗っていました





入りたければ入ればいいのに(=▽=;)


と、思って見ていたら・・・





なんと!!Σ( ̄ロ ̄lll)


みぃなが入ってたのね(;^▽^A





何故か警戒しながら出て来たみぃなを見つけた瞬間


りぃなが目を光らせた瞬間は


見逃せませんでしたよ?( ̄m ̄〃)





もちろん、みぃなが出た後は


りぃながすかさず入った事は言うまでもありません








しばらく部屋を空け戻って来たら・・・





どっか逝ってる!?


戻っておいでぇ~!( ̄▽ ̄;)


ちなみに・・・


そんな段ボールのすぐ側では





順番待ち!?Σ( ̄ロ ̄lll)


待ち疲れたのか、はたまた飽きたのか、しまいには





むっちゃアピールされました!(・∀・;)


逆にみぃなが段ボールハウスの中に居る時は


そのすぐ側で、りぃなが全身を使って


念入りに毛繕いをしていたのですが





気付いたら寝てました・・・( ̄△ ̄;)





だ・か・ら


何でいつもその格好で寝れるのか不思議です(;^▽^A


(詳しくは『(No126) 驚きの寝方』を読んでね)


ところで・・・


ここまで段ボールハウスが気に入られると思ってなかったので


正直、片付けるタイミングがなくて困っております





もうしばらく様子を見て


達が段ボールハウスに飽きたか


もしくは段ボールがヨレヨレになるぐらいまで待ってから


例のブツを出したいと思いますので


楽しみに待っている方には申し訳ありませんが


もうしばらくお待ち下さいませm(_ _*)m


今日の一言


『難しい 片付け時の タイミング


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可