毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No190) みぃなと段ボール
2012年10月15日 (月) | 編集 |
What's up


前日、段ボールハウスを作ってあげたのに


部屋に入るとりぃなが中には入らず眺めていました( ̄ω ̄;)





暗闇を見つめて一体何を・・・まっ、まさか!?∑( ̄Д ̄;)





動物はみな兼ね備えているというシックスセンスが働き


幽霊とかお化けとかが見えてるのでは・・・?


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


と、一瞬慌てましたが・・・





・・・何だ(;^▽^A


みぃながいたのねd( ̄▽ ̄;)


仲良く一緒に入ればいいのに


羨ましそうに中を覗くりぃなを無視して


みぃなは中をチェックしておりました

















ご機嫌な様子で私をチラッと見るものの


普段から写真だと表情が分かりづらいのに


段ボールの暗がりにいるから更に表情が分かりづらい(=▽=;)


飼い主のガッカリ感とは裏腹に


みぃなはというと・・・





マッタリと落ち着いていたので


かなり気に入ったというのは分かりました(;・ω・)b


ただ、黒猫って暗闇で丸まっていると単なる黒い塊・・・


なんか淋しいからそろそろ出てきて~o(TヘTo) クゥ








出て来た時は、りぃな同様


楽しかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


的な感じだったので良かったですが・・・





でも結局、またメインの例のブツは出せずじまいで


今回もやっぱり





です


今日の一言


『暗闇で キラリと光る キャッツアイ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お二方とも気に入ってくれたようで、よかったですね!
ま、ま、複雑な思いはあれど・・・(笑)
黒猫ちゃんが入っていたら、確かに最初は見えないかも。
そして、かんじんのものはいつ登場できるのか、楽しみです^^

猫ちゃんって、段ボールが好きですよね。
そう思い、かつて、キャットタワー仕様のものを
すっごく頑張って製作したんですが、ほとんど無視されちゃったv-406
原型のままのほうが良かったみたいで、ガックリでした!
みなりなさんが羨ましいで~すv-355
2012/10/15(Mon) 22:40 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
『例のぶつ
よりも人気の
段ボール 』
ちゅうところですかぁ?

お二人とも可愛いですね(^-^)v
2012/10/15(Mon) 23:06 | URL  | ホテルマン #UoJDqtOY[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
昔から段ボールが好きな子達でしたが
大人になった今も健在です(笑)
にゃんこ達って、箱とか袋とか狭い所が大好きですよね(^^;

みぃなが暗闇から突然出てくると、飼い主の私でも
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!って、思っちゃいます(笑)
また猫は物音立てないので忍者のようだなぁ・・・って(^^;

それにしても、段ボール仕様のキャットタワーなんてあるんですね!
ウチでそんなの作ったら取り合いになって大喧嘩始めそうです(><)
でも良かれと思って買ったのに無視されちゃう時ってありますよね・・・(涙)
分かります・・・。うちにもそんなオモチャの残骸が・・・。

そのキャットタワーの行方はどうなったのでしょうか?
何だかとっても気になります(^^;
2012/10/16(Tue) 10:02 | URL  | みなりな #-[ 編集]
ホテルマンさんへ
こんな段ボールで喜んでくれるんだから
高いオモチャはいらないな・・・って思っちゃいます(^^;

きい君は段ボール派?紙袋派?それとも両方かな?^^
2012/10/16(Tue) 10:06 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可