毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No189) りぃなと段ボール
2012年10月13日 (土) | 編集 |
What's up


先日、職場から帰宅すると・・・





やたらデカイ荷物が届いていましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


全く身に覚えがなく、一体何だろう・・・


と、思いながら開けてみると・・・





例のブツが届いているではないですか





例のブツについては『(No166) お礼とご報告』を読んでね


その節は皆さま本当に





ところで・・・


段ボールが中身の倍も大きかったので


再利用してみました(*^^)v





横穴を開けただけなんですけどね( ´艸`)ムププ


早速たちに見せたところ


まずは、りぃなが反応を示しました

















どうやら気に入ってくれたもようo(≧▽≦)o


思いのほか楽しんでたので


しばらく段ボールをそのままにし


時間ほど部屋を空けて戻ってきたら・・・


まだ遊んでるではありませんか!!∑( ̄Д ̄;)





・・・( ̄△ ̄;)アレッ?


何か持ってる(・_・?)





またたびの木!?


いつの間に!!∑(・∀・;ノ)ノ


思わずガン見していた私に気付いたりぃなは・・・





いやいや、滅相もございませんヾノ=▽=;)


その後も私の視線に気付きつつも


段ボールから即出てくる事もなく


ひとしきり遊んでおりました(;^▽^A


そして・・・


私がそろそろ寝ようかな・・・と思い始めた頃


楽しかったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


的な感じでようやく出てきましたd( ̄▽ ̄;)





喜んでもらえて何よりですが


結局メインのブツは出せずじまいでした(=▽=;)


なんだか少し





です


今日の一言


『安上がり 気に入った箱は 段ボール


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可