(No188) 目もとエステ
2012年10月11日 (木) | 編集 |
What's up


少し前になりますが・・・









▲パナソニック 目もとエステ EH-SW50-P


テレビや雑誌でもよく紹介されているので


知ってる人も多いかと思います


普段PCを使う仕事がメインなので・・・





なんて事はしょっちゅうあります


商品が届いたその日から


毎日のように使用していますが


使い終わった後は気分スッキリ


この目もとエステには


心地よく温めるじんわりスチームと


温感ヒーターが付いているので


目もとの乾燥を防いでくれるんですよ


2つのリズムタッチ(マッサージ機能)があり


その日の気分で選べるし


気付くと寝ちゃってた


なんて事もあります





でも約12分で自働静止


してくれるので安心です


使い方は簡単


寝っ転がって目もとに乗せるだけ



(写真の女性はモデルさんです)


他にもこんな使い方もあるそうです








ちなみに・・・


私の周りでも話題になっているのですが


かなり品薄で手に入らないらしいですね


私は発売記念価格キャンペーンで


通常より安く買えた上に


ポイントも使ったので


定価の半分くらいの価格で


手に入れる事が出来たんですよ





もし手に入れるチャンスがあれば


是非使って見て下さいね


普段から目が疲れている方


偏頭痛持ちの方に





今日の一言


『疲れ目に 目もとエステを 勧めます


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わわっ、いいな、コレ!!
実は箱入り主婦のため(嘘うそ)初めて知った商品ですが、
なんとも魅力的ですっe-420
目の疲れ、乾燥は、避けたいものですから・・・
でもこれ、きっとお値段もいいんでしょうね。調べるのが怖い。
きっと断念?イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
ああ、でも気持ち良さそう・・・欲しい~~~♪
2012/10/11(Thu) 18:16 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
サ・エ・ラ さんへ
この目もとエステ、本当にいいですよ!
疲れ目を癒すだけではなく、リラックスも
出来るので気持ちも癒されます(*^^)v

楽天市場なんかでチェックすると
14,000~16,000円の間が相場見たいですね(^^;
ちなみに、私は税込、送料込価格で
7,000円くらいで手に入れました!

決して安くはないですが、ちょっと早い
クリスマスプレゼント、又は普段頑張っている
自分へのご褒美としては如何でしょう?(^^)

ところで、誓って私はパナソニックさんの
まわし者では御座いませんのでご安心を!(笑)
2012/10/11(Thu) 22:47 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可