(No187) 私の負け?
2012-10-10 (水) | 編集 |
What's up


ある日の事


いつものようにブログを更新していると・・・





突然、りぃながPCの前に立ち塞がりました


あのぉ~・・・


邪魔なんですが・・・(;^▽^A





・・・シカト!?∑( ̄Д ̄;)





いやいや!!ヾノ=▽=;)


絶対聞こえてるよね!!


降りてください(=▽=;)





そう来たか!!Σ( ̄ロ ̄lll)


言う事聞いて


降りなさい!( )`ε´( )





このやり取りの後


最終的に、りぃなはどいてくれましたが


しばらくして何気なく後を振り返ると・・・





( ̄△ ̄;)エッ・・?


そこまで落ち込む!?


オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ





ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


かまってあげるから許して~?(^▽^;)


その瞬間・・・





勝った!(b*≧▽≦)b


と、言わんばかりのこの態度!!∑o(゜Д゜;o)


騙された感でいっぱいです


ちょっと、みぃなどう思う?(・Д・´;)








ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


これって私の負けなんでしょうか!?(--;)


達に振り回されるのも


また幸せさッ (*`゜Д゜´)o ←(負けず嫌い)


今日の一言


『ネコ達に 振り回された その演技


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みぃなちゃん、りぃなちゃん!お久しぶりです・・・

まあこれは、当然と言えば当然の結果・・・
人間が猫サマに、勝てるわけないのです。はい。
みぃなさまのお言葉通り、修行を積んだとて、
またまたコロッと、してやられちゃうのが、飼い主というものですよね♪
その幸せを、存分に味わって下さいねぇ~i-179
2012/10/10(Wed) 22:11 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
サ・エ・ラ さんへ
こんばんは☆彡
久々に、にゃんこ達を登場させてみました^^
実際、周りからのリクエストも多くて(^^;

なんでしょうね?あの猫サマの態度!
でも可愛いから許すd( ̄▽ ̄)
って、なっちゃうんですよね(笑)
いつか勝てる日が来るのでしょうか?(^^;

とりあえずは、振り回される幸せを噛みしめたいと思います(笑)
2012/10/10(Wed) 22:57 | URL  | みなりな #-[ 編集]
猫あるあるですね(^o^)
猫君って絶対
言ってる事わかってますよね?

『 知ってても
知らない振りする
猫だまし』
2012/10/11(Thu) 02:41 | URL  | ホテルマン #UoJDqtOY[ 編集]
ホテルマンさんへ
絶対君主制に近いものがありますよね(^^;
なんであんなにワガママなでしょう(><)
可愛いから許します・・・
否、ハナっから勝てないですけどね(笑)
2012/10/11(Thu) 15:01 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可