(No186) '12年9月 国内旅行 番外編
2012年10月08日 (月) | 編集 |
What's up


本日、番外編はお土産編です


神戸では自分への洒落乙なお土産を買いましたが


それ以外にも


関東では中々手に入らない面白いお菓子をゲットしました



▲瀬戸内限定マーブル


伊予柑と温州みかんの柑橘ミックスです


甘酸っぱいのかなと思いましたが


普通のチョコレートでした



▲中国四国限定マーブル


ゆずあん風味とありましたが


あんこ×チョコレートは合わせちゃ





衝撃の味に思わず壁に叩きつけたくなりました


でも売っているという事は


きっとこれが美味しいと思っている人もいるんだろうな


そして・・・



▲関西限定マーブル


八つ橋風味という事なのですが


ゆずあん風味で酷い目(?)にあってるので


未だ手付かずです・・・


でもお土産として渡した友達からも感想が来ないので


ゆずあん風味と同じ結果ではないかと思います


大阪伊丹空港では鉄板のお菓子をゲット






▲関西限定じゃがりこ たこ焼き味


蓋を開けると・・・



▲目の前にオクト、パスできないおいしさ♪♪


いきなりダジャレ





関西にちなんで突っこんでみました



▲個々の袋もダジャレでいっぱい


じゃがりこはコンビニで買えるような一般のものにも


ダジャレが書いてありますが、大阪限定はより濃いと思いました


さすが笑の街ですね


ちなみに・・・


たこ焼き味は美味しくて、私も友達の間でも好評でした


最後に・・・


出雲大社近くのお土産屋さんで手に入れた



▲山陰限定 ゲゲゲの鬼太郎×はろうキティ ペン



▲実際の鬼太郎&一反木綿


は、特別可愛いとは思わないし


普段キャラ物は一切買わない私ですが・・・


思わず自分用と仲良しの従姉妹用に買っちゃいました



▲鬼太郎の着ぐるみ&一反木綿


現在、職場で私が着ているスーツのポケットには


鬼太郎がささっていて一緒に仕事しています


たった日の旅ではあったけど


見るもの全て、食べるもの全て、買うもの全て


どれも新鮮で凄く楽しかったです


また機会があれば、また国内を旅行したいと思います


次回から通常のブログ戻りますが楽しんで頂けたでしょうか


長い間、旅行記にお付き合いくださり





今日の一言


『お土産も 楽しい旅行の 思い出だ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可