(No169) インド定食ターリー屋 レポート
2012年09月10日 (月) | 編集 |
What's up


皆さん覚えていますか


かれこれヶ月ぐらい前に


スタッフのの子に私が御飯をたかられた事を


(詳しくは『(No146) 平成3年生まれと』を読んでね


その後日談は書かなかったのですが


ちゃ~んと、行ってきたんですよ






▲ターリー屋 南新宿店


実はこの店・・・


渋谷にあるくせに『新宿店』なんですよ


まぁ、最寄駅が新宿だからだと思うんですけどね


それはともかく・・・


とにかく安くて美味しいんですよ


今回注文したのは・・・



▲2色カレー定食





驚きの


しかも


ナン食べ放題


それだけじゃありません


一緒に頼んだマンゴーラッシーですが


本来350円もするのに


定食にすると円で飲めちゃうんです


いかに安く食べられるか、分かって頂けると思います


カレーも数種類の中から選べるのですが


今回、私が選んだのは


『シーフードカレー』&『バターチキン』


でした


ちなみに、白いのは『ヨーグルト』です


ところで皆さんは疑問に思うかもしれませんね


何故ヶ月も前の話を書いているのかと


話が遡る事になりますが・・・


平成っ子と正直人で何を話せばいいのか考えていたのですが


当日は主に仕事の話と、私に関する


質問責めで終わってしまったのだけど


何やら、私が思っていた以上に楽しかったらしく


その後も何度も


ご飯連れてって





と、うるさいので


根負けして先週行って来ました


次回は食事レポートを交えて


その時の話をしたいと思います


今日の一言


『カレー屋の 脅威の値段に 驚いた


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可