(No166) たたかう?or たべる?
2012年09月05日 (水) | 編集 |
What's up


いつものように新宿を


テクテク歩いていたら


こんな看板を発見






▲スライム味のガムの看板





という事で・・・


買っちゃった


▲スライム味ガム


たたかう or たべる


と、選択肢が書かれてますが


とりあえず食べるを


選択しました


封を開封すると・・・



▲スライムの包み紙


が、あらわれました


さっそく


口に放り込むと・・・





ラムネ味


スライム味=ラムネ味


なんですね





食べ終わったガムを


スライムの包み紙で包むと・・・





スライムが完成



▲スライムがあらわれた


スライム作るの


上手くないですか


実は、意外と作るの


難しいんですよ


なぜなら、包み紙の


スライムの顔が必ずしも


イイ位置にあるとは限らないし



不器用な人が作ると・・・



▲うちのスタッフY作



▲うちのスタッフT作


潰れたスライムの完成です


こんな潰れたスライム達ですが


今まで作った中で番良い


出来の物らしいですよ


実物を見た瞬間





って、口に出したのは


言うまでもありません


今度から、私の特技は


『スライムを作る事です


って、言おうかな


これからも


スライム作りは私に





今日の一言


『作り手の センスが出るよ スライムも


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~i-278おもしろいi-199

買います
戦わずに食べます
噛みます
作ります
記事に載せます

から・・・・

見てくださいねi-87

ふふふふふ・・・上手かったら

すいませんi-278
2012/09/06(Thu) 10:17 | URL  | ホテルマン #UoJDqtOY[ 編集]
ホテルマン
是非、アップして下さい!
楽しみにしてます(*^^)v
何なら戦わせます?(笑)
2012/09/06(Thu) 23:27 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可