(No15) Happy Merry Christmas in 2011
2011年12月25日 (日) | 編集 |
What's up






アメリカ生活が長い私は、


クリスチャンじゃなくても、クリスマスが大好き


さすがにアメリカのクリスマスの時みたいに


チキン丸ごと食べたりはしませんが


それに海外生活が長かったせいか、


クリスマスは好きな人と過ごすより、友達や家族と過ごしたいんです


そんな訳で、今日は友達の子と映画を見に行きました


『MI:Ⅳ ゴースト・プロトコル』








凄い面白かったです


チケットは子が事前に用意してくれてたんですが、


何故か係の人に


『字幕版ですが大丈夫ですか


と、何度も念をおされたそうです


実は、子も私同様、帰国子女なので


『字幕邪魔


と、大声で主張したいくらいなのに


映画の内容は…


意外と笑える場合が多々あるのですが、


気付くと笑っているのは私達2人だけ


周りの人達は字幕を見て笑ったりするので、


笑うポイントやツボが私達とズレてるんですよね


仕方ない事だけど、私達2人は少し浮いてました


映画を見終わった後は腹ごしらえをしに向かいました


向かった先は・・・


『紅虎餃子房』






やみつき餃子



角煮のせタンタン麺〈黒ごまベース〉


初めて食べましたが


餃子のタネにもシッカリ味が染み込んでて意外と





そして、私の今日のメインはプレゼントを渡すこと





し過ぎて、ちょっと疲れちゃったよ


今回子に渡したプレゼントは…


『黒船』の『ラスキュ』






カステラから生まれた上品なラスクなんです。



素のまま・黒糖・抹茶、3種類入ってます。


知らない人の為に少し説明します


『黒船』は自由が丘に本店があり、


新宿伊勢丹や池袋西武、日本橋三越など、


有名な百貨店で購入が出来ます


以前、患者様からの差し入れで頂いた時に美味しかったので、


今回プレゼントにしてみました


もちろん自宅用もゲット








カステラの濃厚な味と、ラスクのサクサク感が合わさった感じで、


凄い美味しいの


子は喜んでくれたかな後日、感想聞いてみよ


何だかんだで、今年のクリスマスも凄い満喫したなぁ





今日の一言


『今年もね 楽しかったよ クリスマス

ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ(・・;)
みなりなさん☆こんばんは(^-^)
ってタイトルだけで本文がないねぇ(^_^;)
2011/12/27(Tue) 01:01 | URL  | きゃず #-[ 編集]
きゃずさんへ
なんか、不具合があったようです(^^;
すぐに修正したかったのですが、連日の残業や忘年会で
なかなか修正出来ずにいました。多分、もう見れるはずです。
2011/12/29(Thu) 16:12 | URL  | みなりな #-[ 編集]
見れました(^-^)
不具合かぁ(^_^;)
だよねぇ〜みなりなさん☆がそんなミスするわけないもんね( ´艸`)

スッゴい充実したクリスマスだったみたいですね(^-^)
MIはおもしろそうですねぇ(^o^)
でも字幕いらないってなんかカッコいいなぁ(o^-')b !
俺はアクション系好きだから観てみたいです(*⌒▽⌒*)
できれば吹替で(^^;)
あとカステラのラスクなんてあるんだね(^_^;)
甘くて美味しそうだなぁ(^o^)
2011/12/29(Thu) 17:08 | URL  | きゃず #-[ 編集]
きゃずさんへ
原因がよく分からないのですが、管理画面ではちゃんと読めたんですよ。
不思議です(><)でも、読めて良かったぁ^^

MI面白かったですよ。チャンスあったら見てみてくださいね。

カステララスク凄い美味しいです。甘いの苦手じゃなければ
お勧めです(*⌒▽⌒*)
2011/12/29(Thu) 17:40 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可