毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No150) 地元の花火大会
2012年08月07日 (火) | 編集 |
What's up


先日、地元で花火大会がありました


部屋の窓からも花火は見えるのですが


どうせならキレイに撮りたいとハリキッて出掛けてきました


ところが


人・・・人・・・人・・・で溢れてる


本当は後半の方が仕掛け花火とかもあり盛り上がるのですが


更に人が増える事を考えて、人がまだ溢れかえらない前半に


写真を撮ってきましたので紹介したいと思います

















本当に日本の花火はキレイですねぇ


心から世界一だと思いました





ただやっぱり、後半の花火を写真に収めれば良かったと


今になって後悔しましたが後の祭りです





花火が上がっている近くの広場には四方八方に屋台がずらり


とりあえず一番目についた



▲たこ焼き屋


寄って買って即帰りました


ちなみに花火会場にいた所要時間





十分満喫出来てないんじゃないか


と、思う人もいるかもしれませんが





それに・・・



▲熱々のたこ焼き


を、涼しい部屋で食べるのもまたオツでした





今日の一言


『花火より 屋台に目が行く 夏祭り


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。お邪魔します

花火大会いいですねー
と、言いつつ私も屋台回りばかりです(笑)

私は焼きそば派ですけどね
2012/08/07(Tue) 09:41 | URL  | スクラップ #-[ 編集]
スクラップさんへ
はじめまして^^

花火もキレイだけど、匂いに誘われて
ついつい屋台覗いちゃいますよね(笑)
私も焼きそば大好きです!(*^_^*)
今回は入口付近にあったお店が
たこ焼き屋だったのでタマタマです(笑)
2012/08/08(Wed) 01:51 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可