毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No151) お知らせ&お願い
2012年08月08日 (水) | 編集 |
What's up





本日日から





に突入します


そして明日から日で台湾周遊してきます


余談ですが・・・


鼎泰豐(ディンタイフォン)の小籠包は絶対に食べるぞ





そして旅行期間中はブログも夏休みとさせて頂きます


その代わり、帰国したら台湾旅行記をガッツリする予定なので





それから別件ですが・・・


今回初めて猫の動画投稿「ねこ動」なるものに


初応募


してみました


優勝とか、そういった優劣を決めるものではないのですが


やっぱり投票数があった方が嬉しいものです


是非とも投票にご協力ください


みぃなの動画はコチラ


りぃなの動画はコチラ


1人1日票まで投票出来ます


それぞれのページに飛び


この肉きゅうを『ぷにっ♪』っと押すと








票が入るしくみです


皆様の清き一票と言わず何票でも





それでは最後に・・・


皆さんも猛暑に負けず楽しい夏をお過ごしくださいね





今日の一言


『台湾で 絶対食べるぞ 小籠包


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


コメント
この記事へのコメント
お土産話楽しみですi-179
気をつけていってらっしゃいi-88
2012/08/08(Wed) 04:57 | URL  | ホテルマン #UoJDqtOY[ 編集]
ホテルマンさんへ
ありがとうございます^^
いない間の留守をお願いします(笑)
是非にゃんこ達にも清き一票をお願いします!
では、行って来ます♪\(^o^)/
2012/08/08(Wed) 11:45 | URL  | みなりな #-[ 編集]
台湾ですか!行ってらっしゃい!
小龍包、食べられますように♪

肉球ポチ、合点だv-411
3票入れてまいりやすっ
2012/08/08(Wed) 15:27 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
やったぁ(^o^)v
いきなり3票獲得ですね!
嬉しいな(*^^*)

台湾思いっきり楽しんできます(^-^)/
お土産話楽しみに待ってて下さいね!
行って来ます(^-^)
2012/08/08(Wed) 20:52 | URL  | みなりな #Du9pMXkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可