(No145) exTime Tour 2012
2012年08月01日 (水) | 編集 |
What's up


行って来ました



三浦 大知

▲ex Time ツアー 2012


いや~・・・最初から最後まで熱かったぁ


今回は地元のホールで開催されたのですが



▲会場があるビル


目的地に向かうとビルの周りは既に


B-GALとB-HEADSだらけ





と、しか言いようがなかったです


会場に入るなりツアーTシャツを買って始まる前からテンション



▲ツアーTを着てノリノリでポーズを決めるKさんとAさん


(ご協力ありがとうございました^^)


ちなみに私もノリで買っちゃいました


だけど今回のツアーは嬉しい事と、悲しい事がありました


まずは悲し事・・・


私が大好きなKazukiさん達s**t kingz(シットキングス) のメンバーが


現在ヨーロッパツアーに行っており


今回は三浦大知のバックに出演しなかったんです





武道館の時に引き続き連敗をかましました


プリさん、カズキさん、ノッポさんの交代メンバーとして登場したのが


トモノリさん、セカイさん、アキヒロさんで


通常のメンバーはショータさんだけ


こうなったらショータさんだけでもシッカリ見てこようと


固く心に誓いました


そして嬉しい事は・・・






▲座席が


前から番目だったんです


三浦大知はもちろんの事、バックダンサーの表情まで良く見えました


もう私は歌なんてそっちのけで


流れるような動き、キレッキレのメリハリ、目が離せない構成などに


最後まで私の目は





こんなんだったに違いないです


振り付け、構成全て三浦大知が考えているというのだから


改めて彼の才能に脱帽ですね


パフォーマンスの途中度だけ


ダンサー達がステージに降りて来て踊ったんですが


私のすぐ側では先ほど心に誓ったばかりの


ショータさんが踊ってくれたんです


興奮しすぎて鼻血が出るかと思いました


全てのパフォーマンスとアンコールが終わった後も興奮が収まらず


一緒に行ったメンバーでダンスについて熱く語り合いました


最初から最後まで、あという間でしたが


本当に良い刺激を受け、ますますダンスが好きになりました


今度のレッスンには



▲ツアー タオル


持ってスタジオに行こうと思います


今日の一言


『凄かった パフォーマンスに 脱帽だ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可