fc2ブログ
 (No149) 捕まえられない
2012年08月06日 (月) | 編集 |
What's up


最近、ブログを書こうとすると


りぃながPCの前に陣取って邪魔をします


そんなにPCの前に座りたいならと


猫が観る動画『Videos for your Cats!』を流してみました


初めての試みでしたが、早速りぃなの様子をご覧頂きましょう



▲いつもと違う画面が登場( ´艸`)



▲そこに1羽の鳥が・・・



▲見てる 見てる(*≧m≦*)ププッ



▲見過ぎじゃない?(=▽=;)



▲捕まえた!?∑(・∀・;ノ)ノ



▲おっ!動画って気付いたかな?( ̄m ̄〃)



▲再挑戦!?Σ( ̄ロ ̄lll)



▲そりゃそうだろう(;^▽^A



▲むちゃくちゃ悔しそう・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


この日は結局捕まえられず(当たり前だけどね・・・)


ビデオを観終わった後は私の膝の上で


完全に不貞腐れておりました( ̄ω ̄;)





残念だったね・・・ヾ(^^ )ヨシヨシと声かける私に対し



▲ため息で返されました∑( ̄Д ̄;)


それでは実際の映像をご覧入れましょう





携帯はコチラ


(携帯から見れなかった人はPCから見てね)


今日の一言


『好奇心 丸出しりぃな 小鳥追う


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅi-229

可愛すぎるぅi-101

うちのきい君にも見せてみましょうi-189

楽しみですi-179
2012/08/06(Mon) 03:38 | URL  | ホテルマン #UoJDqtOY[ 編集]
ホテルマンさんへ
是非、是非、試してみてください^^
どんな反応示したか楽しみにしてますね(*^^)v

ちなみに、鴨とかアザラシとかにはあまり反応しなかったです。
小鳥やリスには手が出るほど興味深々でした(笑)
2012/08/06(Mon) 09:38 | URL  | みなりな #-[ 編集]
可愛い~~~i-233
おかしいな、おかしいな、って思ってるんでしょうね。
りいなちゃん、チャーミング・・・・ふてくされたお顔も。ふふ♪
2012/08/06(Mon) 23:07 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
サ・エ・ラ さんへ
サ・エ・ラ さんからのお褒めの言葉をりぃなに伝えたら
何故かドヤ顔のように見えました(笑)

サ・エ・ラ さんのにゃんこ達の写真upも楽しみにしています(^_-)-☆
2012/08/06(Mon) 23:36 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可