毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No141) ヤル気スイッチ
2012年07月26日 (木) | 編集 |
What's up


最近、職場の私のPCにチョコンと乗っかっている子がいます



▲concombreシリーズのアテンションメッセージホルダー



▲メッセージを主張してる姿に癒されます


ちょっと席を外す時、人に頼む事などをメモに書いておく時など


両手を挙げてのアピール姿が何とも言えません


癒しキャラとしてスタッフの皆からも愛されています


私を含むスタッフ達がこの子を見て





と、一生懸命に仕事しています


癒し&励まし効果抜群の毎日です


今日の一言


『さりげない 姿に表情 癒される


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


コメント
この記事へのコメント
『さりげない 姿に表情 癒される』

・・・・・「上手いi-190i-199

う~ん(考え中)・・・・・・・・


・・・・・・・i-190i-189


「招き猫

   negative spiral  

           catばせi-184

      ・・・・ちょっと字あまりぃi-201
2012/07/27(Fri) 01:09 | URL  | ホテルマン #UoJDqtOY[ 編集]
ホテルマンさんへ
返信遅くなってしまいスミマセン(ToT)
いや~・・・それにしてもお褒めに預かり光栄です(*^^)v
今日の一言はブログより頭を悩まされる事多々あります(笑)

英語交えてくるなんてインターナショナルですね!
私も今度挑戦してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/07/28(Sat) 09:36 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可