毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No14) Christmas Eve in 2011
2011年12月24日 (土) | 編集 |
What's up


今日はクリスマスイヴですね


しかも世の中は3連休


皆さんはどのように過ごしていらっしゃいますか


ちなみに、私は仕事でした・・・


そんな私でもクリスマスくらいは・・・と、思い


FLOのケーキを食べちゃいました






美味しそうです



クリスマス使用でサンタさんが乗ってるの


賞与も出たし・・・


自分へのプレゼントとしてSLYでN3Bの今季モデル買っちゃった






今年はブラックのショートで決まり



暖かいし見た目もGOOD


しかも仲良しの子からサプライズのプレゼント






ゴディバのチョコレート



超〜美味しそう


今日は終日仕事だったけど、悪い事ばかりじゃないですね


いよいよ明日がクリスマス本番


皆さま楽しい1日をお過ごしくださいね





今日の一言


『仕事でも 終われば楽しい クリスマス


ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しそう(^o^)
みなりなさん☆こんばんは(^-^)
クリスマス終わってからのコメですみませんm(_ _)m

俺もケーキ食べたけどみなりなさん☆のケーキ美味しそうだね( ゜ρ゜ )
って一人で1ホール食べたのかな(^_^;)
ゴディバのチョコは間違いないでしょう(o^-')b !
俺も大好きです(^-^)v

ちゃんと良いことあるもんだね(*^_^*)
2011/12/27(Tue) 00:58 | URL  | きゃず #-[ 編集]
きゃずさんへ
FLOは私の家族御用達です!
すっごい美味しいの^^
流石に1人でホールは食べきれないので
家族で美味しく頂きました(o^-')b
2011/12/29(Thu) 16:08 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可