(No135) 真夜中の運動会
2012年07月15日 (日) | 編集 |
What's up


ここ最近、私とっても





なんです


なぜなら夜中になると


人(匹)で大運動会を始める


けしからん奴がいるからです


その犯人は・・・


こいつだ






▲みぃな


それでは、実際の映像を見てみましょう





携帯用はコチラ


(携帯から見れなかった人はPCから見てね)


どうですか


撮影時間は





深夜


何故か私が寝静まったのを見計らって始めます


みぃなは感が鋭い子で


カメラを向けると普段は逃げてしまうのですが


この時は遊びに夢中で気付いておらず


撮影に初めて成功しました


ちなみに、この遊びは結構長い時間続きます


それでは、ここから


動画でフレームアウトした後の様子を紹介します



▲そんな激しく追いかけなくても!!(=▽=;)



▲捕まえられて良かったね(;^▽^A


じゃあ、そろそろ寝ようかな・・・って


えっ!?(・∀・;)



▲まだまだヤル気満々!?∑( ̄Д ̄;)


そんな私の横で、りぃなは・・・



▲だっ、だよね・・・?( ̄ω ̄;)


りぃなの無言の怒りに気付いたのか


しばらくすると・・・



▲気付くの遅っっっ!!∑(・∀・;ノ)ノ


りぃなじゃなくても





って、思うんですけど


平日の昼間は仕事で全く構ってやれないし


せっかく楽しんでるのに


番大好きなオモチャを


取り上げてしまうのも可哀想で


どうしたらいいものか考え中です





今日の一言


『真夜中に 鈴がチャリチャリ 運動会


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みなりなさん、こんばんはi-118

うちも

同じですi-202

『 体当たり

    猫のキックに

         猫パンチ

            起きて怒ると

                 姿なし  

               あぁ腹立つけれど

               笑てまうナリi-229

    ・・・・・・こんなんですi-229
2012/07/16(Mon) 02:46 | URL  | ホテルマン #UoJDqtOY[ 編集]
ホテルマンさんへ
やっぱり、にゃんこには敵わないって事なんですかね?(笑)
構って欲しいのかと思って近寄ると逃げるし(^^;
本当ここ最近夜遊びを覚えてしまい困ってます(><)
寝不足で仕事に支障をきたす前に何か策を講じなくては(+_+)
2012/07/16(Mon) 16:51 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可