毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No125) 秋田犬モモちゃん
2012年06月27日 (水) | 編集 |
What's up


休みの日に友達と越谷レイクタウンに買い物に行きました


自宅からはかなり遠いのですが


東京ドーム個分の大きさのショッピングモールなので


結構遊べるんですよ


目的地に着いて早速向かった先は


モール内にある天ぷら屋さん



▲日本橋からり『海老天丼』


注文して、揚げたてを持ってきてくれるので


衣がサクサクしてて、美味しかったです


買い物はどうした


と、突っ込まれそうですが、ご安心を


シッカリ、ガッツリしてきましたよ





東京ドーム個分の広さを歩き回って疲れたので


お茶をしようという事になったのですが


友人が、少し車で走ったところにジャンボコーヒーが飲める


『珈琲屋OB』というカフェがあるというので移動しました


どうですか








ちょっぴり分かりづらいですよね


でも、友達の携帯を横に置いたら一目了然





しかも円と、かなりお得なんです





大量のコーヒーを片手に


友達と世間話をしていたら・・・


デッカイ犬を連れた人が店内に入ってきました


知らなかったのですが


ココは犬同伴OKのカフェだったそうです。


飼い主さんの許可の元、写真を撮らせてもらいました


秋田犬のモモちゃん、の子です





この日は暑かったせいもあり


友達が渡したお水をたっぷり飲んでいました





モモちゃん満足そうですね


大型犬なので、怖がっている人や犬もいましたが


とっても大人しくて可愛いワンちゃんでした


毛質や毛並みは全く違うけど、私も秋田犬を飼っていたので


なんだか懐かしくなってしまいました


素敵な出会いに感謝です





今日の一言


『モモちゃんは 心優しき 秋田犬


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまた(^-^)
料理ブログですね(^-^)
天丼むちゃくちゃ美味しそう(≧∀≦)
揚げたてサクサクいいですねぇ(o^-')b
お腹すいてきた(^_^;)
秋田犬もかわいいね(^-^)
ネコもいいけど犬もいいね(^o^)
2012/07/08(Sun) 18:06 | URL  | きゃず #-[ 編集]
きゃずさんへ
前から行ってみたかったお店だったのですが
思っていた通り美味しくて良かったです(≧∀≦)
なかなか家だと、あのサクサク感を出すのが
難しいですよね(^^; コストもかかるし・・・。

それにしても、本当に大人しくて可愛い秋田犬でした!
同じ秋田犬でも女の子は、やっぱり一回り小さいですね(^^;
また犬も欲しくなっちゃいましたよ(^^)
2012/07/10(Tue) 14:47 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可