(No1068) ゴイゴイスー
2017-10-15 (日) | 編集 |
What's up


いきなりですが


ゴイゴイス~


ス~を差し上げまーす


なんのこっちゃ分からない人





昨日の放送


めちゃ×2イケてるッ!
ダンシングヒーローで
ゴイゴイスーペシャル



を観ていた方はきっと





って、言ってるはずです


前回のブログで紹介致しました



▲三浦大知


のライブ(ダンス)に


ナイナイの岡村が挑んだ


企画の放送でしたが


誰よりも番組を


楽しみにしていたのは


うちの職場の


スタッフだと思います


何故ならライブの数日前から


三浦大知のライブに行くの~


しかも最前列


マジヤバくない





と、テンション高めで


周りに言って回ってたのを


覚えていたようで


TVに映るんじゃない


絶対観るよ


と、言われました





メインは私じゃないのに


中には


その日は飲み会だけど


録画して後で探すよ


な~んて


言ってる人もいました


いやいやいや


毎日会ってるじゃん


しかも


メインはステージ上だから


映っても後ろ姿だよ


と、言うと


何を思ったのか


ちょっと後ろ向いてくれる


と、言われたので


素直に後ろを向くと


よし後ろ姿を覚えたよ





と、何やら興奮気味に


言われました


どんだけミーハーだよ


皆のミーハーっぷりが


ちょっと怖かったので


私も放送を観ましたが


顔は一切


映っていませんでした





という事で


場所を解禁すると


センター割りから


気持ち上手側ですが


ほぼ真ん中だったので


引きでステージが映る度


私と友人の後ろ姿が


毎回映ってました








ただTVを観ていて


少々気になったのが


普段から友人達に


背がちっちゃいとは


言われておりましたが


私、あんな小さいか


と、自分でも


びっくりするぐらい


小さく見えて











まだまだ成長過程で


背が伸びると信じたい





ですが画面上


背が小さいながらも


ピョンピョン跳びはね


一際高い位置でタオルを


ブンブン回していたのは


間違いなく私でした








さてさてスタッフは


ノリノリだった私を


見付けられたでしょうか





話をライブに戻しますと


TVでは残念ながら


大幅にカットされていましたが


大知と岡村のやり取りは


もっと長く実際は


かなり笑いを取ってました








また、最初の無音ダンスは


Puriさんと入れ替わった事に


会場内で気付いた人は


いなかったと思います








全てのダンスが終わった後に


大知と岡村が


ネタバレをした際に 会場が


どよめいていましたもん


改めてTVを観て


本当に入れ替わっていたので


凄く驚きました





まぁ、ステージ上は


かなり暗かったですし


Puriさんと入れ替わったのは


下手側だったので


私は全然見てないというか


Kazukiさんを見付けるのに


必死だったというのも


ありますしね


それから


ブラックスカルに扮して


exciteを一緒に踊ってましたが








あれはダンサーにも内緒で


DVDを観て一人で練習して


振り付けを覚えたそうです


横にいるOguriさんも


笑っちゃっていますが


この日も全員に内緒で


登場したと言ってました


この辺りの件もTVでは


全てカットされていたのが





でも本当に


三浦大知の振り付けは


凄~く難しいのに


ダンサーの力を借りず


振り付けを覚えてくるなんて


並大抵の努力じゃ


絶対に出来ないと思います


正直あまりナイナイが


好きではなかったのですが


今回の放送を観て


マジ、リスペクトです


改めてライブ会場で


そして間近で見れた事を


嬉しく思います


楽しい時間を共有出来た事に





と、言いたいです


今日の一言


『マジ凄い 岡村ダンス リスペクト


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
みなりなさん、こんばんは。
観ましたよ〜(*^m^*) !!
みなりなさんかな?って女性の顔が映るたびドキドキしていましたが(なんだそれ笑)映ってなかったんですね^^;
(みなりなさん的には良かったですね!)
岡村さん、芸人さんながら46歳にしてあのキレのあるダンス、本当に凄いなと思いました。そして大知さんの歌声、生で聴いたら鳥肌が立ちそうです、素晴らしい歌唱力にテレビの前でもうっとりしました。
裏話いろいろ聞かせて頂いて楽しかったです(^o^)
2017/10/15(Sun) 23:31 | URL  | Ichi #-[ 編集]
正面を撮ってくれなくて、超残念でございましたけど!お陰様でコチトラ色々妄想??できまして大変楽しかったで~す!!\(*^O^*)/
2017/10/16(Mon) 15:12 | URL  | dryas #5XJKd0VQ[ 編集]
Ichiさんへ
Ichiさん、今晩は☆彡
私は完全後ろ姿オンリーですね( *´艸`)
顔が映っていたら、多分ブログでは触れなかったと
思います(笑)本当に大知ファンの人達には
申し訳ない気持ちでいっぱいです(^^;
私は完全にダンサー目当てですが、目の前で
世界水準のダンスを見れて幸せでした( ^ω^ )
2017/10/16(Mon) 21:20 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
dryasさんへ
楽しんでもらえて良かったです( ^ω^ )
2017/10/16(Mon) 21:22 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可