(No1065) 疲れ爆発
2017-09-03 (日) | 編集 |
What's up





月上旬


夏休みまであと何日


と、指折り数え


毎日が楽しかったのですが


いざ





を迎えると





と、言う間に充実した日々は


物凄いスピードで


過ぎ去りました





休み明け


私を待ち構えていたのは


大量の仕事と


理事長からの新しい指令


気が付けば


毎日の帰宅は


夜の過ぎ


時台に帰れれば


今日は早く帰れたなぁ


って感じます





夏休みが終わってから


たったの度も


定時であがれず


残業三昧なので


さすがの私も日々の


疲れが取れません





たまの休みは


寝起きの恰好のまま


死んだように動きません


通常そんな姿を


見られてしまった日には


小言が止まらない


両親ですら


労わってくれています





そして


何よりも一番ツライのが


にゃん達


遊べない事です


にゃん達


不満に思っているのか


私が寝入る頃


顔をベロベロ舐めてきたり


シッポを使って顔を叩いたり


指を甘噛みしてきたり


無理矢理起こそうとします


淋しい思いを


させてしまっておりますが


落ち着いたら思いっきり


遊んでやろうと思います矢印





今日の一言


『終わらない 今日も残業 疲れたな


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
コメント:
この記事へのコメント:
オー!大変でございますネ!!
 でも生きててよかった!!!(^o^)
 ゲームにはまってなくて良かった????(^O^)
 トニカク土日は十分に御休養下さいませませ!!!!!(*^O^*)
 コチトラもチョビット年のせいで疲れ気味ですがマー年に合わせてチンタラやっております??????\(*^O^*)/
2017/09/03(Sun) 23:34 | URL  | dryas #5XJKd0VQ[ 編集]
dryasさんへ
休みの日も仕事の連絡が朝からバンバン
入って来るので、ちっとも休めた気に
ならないんですよね(><)
でもドラクエ始めたら、今よりももっと
更新遅くなりそうです(笑)
2017/09/04(Mon) 16:33 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
お疲れさまです〜
お仕事、大変そうで・・・
ほんとお疲れさまです〜
と言いながら、にゃんちゃん達が健気で可愛いらしくて、羨ましくも思ったりして・・・(^_^;)すみません
早くお仕事が落ち着かれることを祈っております〜
2017/09/05(Tue) 00:55 | URL  | ぴ★すけ #-[ 編集]
みなりなさん、こんばんは!
楽しい夏休みが終わり、お忙しい毎日だったのですね。(まだ現在進行形ですかね•••お疲れさまです^^;)
にゃんちゃんたちのためにも、お仕事が少しでも早く落ち着きますように。ゲームもやらないと♪

2017/09/06(Wed) 23:08 | URL  | Ichi #-[ 編集]
ぴ★すけさんへ
何時何時までに終わらせる!
と、いうような内容の期間限定の仕事を
請け負っているので、それまでに
終わらせなければ(><)
ってな感じで追い込まれながら仕事を
しています( ノД`)シクシク…
時間に余裕が出来ましたら、また遊びに
行きますので待ってて下さいね!
2017/09/07(Thu) 16:32 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
Ichiさんへ
Ichiさん、今晩は☆彡
取り急ぎ、小説の方は行き帰りの通勤時間と
昼休みを使って、何とか全部読み終わりそうなの
ですが、ゲームは手付かずのまま部屋に
置きっぱなしです( ノД`)シクシク…
今月中が山場なので、それを乗り越えれれば
少しずつ落ち着くと思います!頑張りますので
応援宜しくお願い致します(^^)/
2017/09/07(Thu) 16:36 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
お仕事は大切ですけど、
体には十分注意して頑張ってくださいね^^
それだけがただただ心配です(親心で)
2017/09/29(Fri) 23:53 | URL  | シュート13世 #-[ 編集]
シュート13世さんへ
本当に体壊さないようにしなきゃと
なるべく睡眠だけでもシッカリと
取るようにしています!いつもお気遣い
頂きましてありがとうございます♪
これからも頑張ります(^_-)-☆
2017/10/06(Fri) 21:48 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可