毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No1060) 被害者は誰だ!?
2017年07月20日 (木) | 編集 |
What's up


先日、夜の時過ぎ


父と私はリビングで


各々本を読みながら


ノンビリ寛いでいました





すると目の前を


黒くて丸い虫が横切り


カーテンに停まったので


虫が苦手な私は


父親に声を掛けました


父親が退治をしようと


手を伸ばすと


飛んで逃げようとしたので


両手でパシっと


叩き潰したところ


黒くて丸い虫は





今まさに血をタップリ


吸ったであろう蚊でした





その証拠に父の掌は


どれだけ吸ったんだ


と、ツッコみたくなる程の


血が広がっていました





さて


ここで気になるのが


一体誰の血を吸ったのか


という事です


あれだけの量の血を


吸われていたら





と、なっていても


おかしくありませんが


私も父も


蚊に喰われた跡はなく


痒くもありませんでした


丁度そのタイミングで


階の自室にいた


母親がリビングに


入って来たので


蚊に喰われたか確認すると


吸われてないよ


と、一言で返されました矢印


ちなみに


クーラーを入れていたので


窓も開けた形跡はないし


凄く不思議です





結局のところ


これだけ血を吸われたら


痒くてかなわないであろう


被害者は一体誰だったのか


分からず仕舞いのまま


今日に至りますが


ちょっぴり気になった


夜でした





今日の一言


『蚊を退治 出来たはいいが 誰の血だ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おそらく(^o^)
ミナちゃまとリナちゃまでございましょう??(^O^)
2017/07/20(Thu) 22:18 | URL  | dryas #5XJKd0VQ[ 編集]
あるあるですね
噂では『年をとると、蚊に刺されてもかゆくない』らしいですよ
2017/07/22(Sat) 08:14 | URL  | Powanko #-[ 編集]
dryasさんへ
私もそう思ったのですが、どうやら違うよう
なんです(><)謎は深まるばかりです(笑)
2017/07/22(Sat) 12:16 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
Powankoさんへ
え~っ!?Σ( ̄□ ̄|||)あるあるですか!?
知らなかったです!ちなみに、その噂も聞いた事が
ないのですが、私は毎年虫刺されが酷いので
その噂が本当なら早く歳を取りたいと強く
願います!( ノД`)シクシク…
2017/07/22(Sat) 12:21 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可