毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No1041) 遅刻
2017年04月26日 (水) | 編集 |
What's up


本日は地元ネタなので


首都圏に


お住まいじゃない方には


ちょっと分からない話かも


しれませんが


言いたい事があります


私、怒っています





日の朝


遅刻をしました


毎朝時から


仕事がスタートなのですが


事務所に着いたのは


分でした





原因は電車の遅延です


某駅で停まったきり


全く動かなかったのです


車内アナウンスによると


渋谷~恵比寿間で


線路内に人が立ち入った為


現在説得中です


と、流れていました





説得って何だよ


意味分かんないよ


とイライラしながら


電車が動くのを


ひたすら待っていたら





車掌さんも情報が


交錯していたのか


テンパっていたのか


マイクが入った状態で


えっ


どこ


新宿


えっ


渋谷


まだ動かないの


な~んて声が漏れてて


少しだけ


吹き出しそうになりました


ところで


遅延理由ですが


スタッフがTwitterで


調べてくれたところ


痴漢した奴が


線路上に飛び降り逃走し


駅員が追いかけていたと


いう事が分かりました





説得なんて変な話だと


思っていたのですが


きっと他に言いようが


無かったんでしょうね


そして翌


日の朝


またまた電車が動かず


事務所に着いたのは


分でした


前日より早く着いたものの


日続けて


遅刻しました





原因は板橋駅で





またまた痴漢した奴が


線路上に飛び降り


逃走したからだそうです





私が乗っている路線の


朝のラッシュ時の混雑率は


%を超えます





もちろん


首都圏には%を


超える電車もあるので


それに比べたら緩い方だと


思いますが


ダイヤが乱れれば乱れるほど


混雑率は上がるので


電車を降りる頃には





だいたい


痴漢するような奴らの為に


何で私が朝からこんな目に


遭わなくちゃいけないのかと


思うと凄く腹が立って


仕方ありません





余談ですが


分かる人には分かればいいかな


という気持ちで


敢えて何線かは伏せますが


いずれも同じ路線で


かつ、先程紹介した


日間以外の直近では


日に池袋駅で


日に赤羽駅で


日に板橋駅で


日に新宿駅で


痴漢した奴が線路上に


逃走したせいで


ダイヤが乱れました


そのせいで


遅刻した日もあります


ヶ月の間の


痴漢率が高くないですか


どんだけ痴漢したいんだよ





更に


日に痴漢した奴は


捕まったそうですが


それ以外の件は


逃げられたそうです





本当に迷惑行為は


止めて欲しいし


明日はダイヤが乱れる事なく


無事に駅に着いて欲しいと


心より祈っています





今日の一言


『痴漢して 線路に逃げ込む 悪い奴


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
JRは対策を怠っている!(^o^)
とコチトラは思います!!(^o^)
 今日のテレビ「ヒルXX」で特集してましたので茨城のコチトラも知っています!!!(^O^)
 対策はホームの両端に線路からホームに向けて監視カメラを沢山置いて、テレビで放映すれば良いのです!!!!(*^O^*)
 XXってBKだから対策を打ってないのヨネ?????\(*^O^*)/
2017/04/26(Wed) 22:23 | URL  | dryas #5XJKd0VQ[ 編集]
お疲れ様でした^^

今日、板橋の逃げた人物は捕まったようですね。
ホームから逃げて捕まらない、ということがわかると
同じような犯罪者が連続して出てきますよね、
捕まってよかったと思いますが…(^-^;

女性にはもちろん大犯罪で迷惑ですが、交通機関が混乱しますから大大大犯罪者ですよ、まったく!
2017/04/26(Wed) 23:38 | URL  | シュート13世 #-[ 編集]
みなりなさま、こんばんは。
先ほどニュースでこの事件やってました。犯人、骨折して捕まったそうですよ。
痴漢で線路に逃亡、お決まりコースなのか??とさえ思うくらいの頻度ではないですか。通勤、通学で利用されてる側としては全く許せませんね。
みなりなさん、怒っていーです!!笑
でもっ!!余計な怒りは時間と労力の無駄になりますのでほどほどに(^_^*)
明日はダイヤが乱れることなく無事に平和に着きますように。

2017/04/27(Thu) 00:06 | URL  | Ichi #-[ 編集]
dryasさんへ
私はJRさんに対しては全く腹は立って
ないんですよ(^^;むしろ被害者というか・・・。
JRさんのせいじゃないのに、罵倒されたり
過去には殴られたりなんて事件もあったりと
いつも可哀想だなぁと思います(><)

対策で言えば、車内にカメラを付けた事で
今まで全国一位の痴漢電車から全国二位に
下がったので減ってはいるみたいです!
それでも痴漢をする人達がどうかしていると
思います(-_-メ)
2017/04/27(Thu) 21:37 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
シュート13世さんへ
本当に疲れましたぁ( ;∀;)
実際、線路上に逃げた方が捕まりづらいみたいで
増えているんだそうです!記事にも書きましたが
私が調べただけでも6件中5件は逃げ果せています
からねぇ(><)腹立たしいです!
2017/04/27(Thu) 21:40 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
Ichiさんへ
今晩は☆彡
私の呪い祈りが通じたのか
今朝は電車が遅れなかったです(≧▽≦)
犯人が捕まった日は運良く座れたのですが
若いお姉さんに、ずっと壁ドンされて
いました(笑)お姉さんの腕がプルプルしていて
可哀想でしたよ(^^;本当に停まっている間も
人がどんどん乗ってきて大変でした(◎_◎;)
2017/04/27(Thu) 21:44 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可