毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No1039) 瞬間移動
2017年04月10日 (月) | 編集 |
What's up


朝一に用事を済ませた


帰りの事です



▲東日本橋駅


で、次の電車が来るまで


あと何分か確認する為


携帯を取り出すと


ふと違和感を感じました






▲携帯画面


その違和感とはコレだ








一体どういう事


いつから大阪になってたの


GPSで管理されている


はずなのに





私が乗っていた電車は


都営浅草線ではなく実は


御堂筋線だったとか





ところが


分後に時計の表示が


変わった瞬間





不思議な事に


地名以外は特に変化は


見られませんでした






▲携帯画面


もしかして一瞬だけ





に瞬間移動してたとか


それとも私が


気付かないうちに


エスパーになったとか


もしそうだったとしたら


これからは出張もラクして


行けるのになぁ





まぁ、そんな夢みたいな話


ある訳ないのですが


何とも不思議な体験でした


今日の一言


『一度くらい 瞬間移動 してみたい


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どこのメーカーのスマホ?
かなかな?(^o^)
 たまに地下鉄内でGPSの精度が落ちるメーカー??(^O^)
 蛇足ながら茨城には地下鉄ありませんので狂いません!!!(*^O^*)
 それにコチトラ携帯はドコモ製ですから????\(*^O^*)/
2017/04/10(Mon) 23:12 | URL  | dryas #5XJKd0VQ[ 編集]
dryasさんへ
私のスマホはauです^^
auは精度が悪いんですかね?(^^;
始めは設定がおかしいのかと思ったのですが
たんなる偶然だったみたいです!
本当に不思議ですよね(笑)
2017/04/11(Tue) 22:32 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
みなりなさま、こんばんは。
一瞬の出来事をしっかり写真でおさめられてるあたり、さすがです!!そんなことあるんですね。
瞬間移動、私もしてみたいです〜( ´艸`)
2017/04/11(Tue) 23:38 | URL  | Ichi #-[ 編集]
Ichiさんへ
Inchiさま、今晩は☆彡
大阪の表示が、見た瞬間だけの出来事だったのか
その前から表示されていたのか分かりませんが
なんとも不思議な現象でした!写真に収められて
ラッキーでした^^本当に瞬間移動出来るように
なったら楽しいでしょうね(^◇^)
2017/04/13(Thu) 22:24 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
お久しぶりです
実は浅草線と大阪の堺筋線は異次元でつながっているのではないでしょうかv-362 地下鉄だけにパラレルしているのかも・・・
うまく、使えば地下鉄代だけで東京-大阪間を行き来できるのでは!
2017/04/23(Sun) 02:34 | URL  | micia #-[ 編集]
miciaさんへ
本当に東京と大阪の地下鉄が繋がっていたら
面白いですよね^^ある意味、どこでもドアより
便利かもしれませんね!とっても不思議な
出来事でしたが、想像したら楽しかったです♪
2017/04/23(Sun) 22:26 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可