毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No1023) 麺屋武蔵 新宿総本店 レポート
2017年01月29日 (日) | 編集 |
What's up


今まで武蔵系列の


神山 鷹虎 二天


武骨 武骨相傳


を紹介してきましたが


今回は武蔵グループの


総本店である



▲新宿店


に母と行って来ました


実は以前紹介した





貴賓席の旅の帰りに


夕飯を食べて帰る事になり


母親が武蔵の本店に


行った事がないので


行ってみたいと言うので


寄ったんです


本店も支店同様


常に表には人が





のが殆どですが


私達は時間帯が早かったお陰で


すぐ店内へと案内されました








券売機で購入したチケットを


お兄さんに渡した数分後





と出されたのは


番人気を謳っている



▲武蔵ら~めん


お値段は








かなりお高めなんです





スープはですねぇ


鶏ガラと豚骨を主体とした


動物系スープと


かつお節、煮干しでとる


魚介系スープの


スープなんですが


魚介の味が強いので


他の店舗に比べて


少々クセが強いです





あくまでも個人の感想です


私は数年振りに本店で


食べたのですが


昔食べた時と感想は変わらず


不味くはないですが


系列店の中では少々





ただ武蔵特有の



▲太めの麺


はモチモチしていましたし


味の染みた角煮は柔らかく





ちなみに


食べる事に夢中で


気付いていなかったのですが


私達が店を出る頃には


店内にも店の外にも


行列が出来ておりました


好みは違えど人気店なのは


今も健在って事ですね





今日の一言


『武蔵でも 好みによって 分かれるよ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそうだけど1100円かぁ
ランキングポチっておきました
2017/01/30(Mon) 14:34 | URL  | てかと #-[ 編集]
てかとさんへ
ラーメンで1100円は高いですよね(><)
ランキング応援ありがとうございます^^
これからも頑張ります!
2017/01/30(Mon) 21:37 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可