(No1020) 当て逃げその後
2017-01-25 (水) | 編集 |
What's up


沢山の方からコメントを頂き





さすがの私も予想外の


当て逃げに


気分が落ち込みましたが





と、一緒に怒ってくれたり


ケガの具合を心配してくれたり


皆さんの優しい言葉に


とても癒されました





ところで


警察に行った方がいいよ


というコメントが


とっても多かったのですが


犯人の学生さんの顔は


見れませんでしたし


自転車に乗っていたので


背が高かったのか


低かったのかすら


思い出せません





また、私が被害に遭った


場所は防犯カメラもない


場所なんですよ


なので警察に行ったところで


正直犯人を捕まえるのは


至難の業になると思います





それなのに


警察で時間を取られる事を


考えると腰が重かったのですが


届け出た事で警察の動きや


注意書きの看板が出来るかも


というコメントを見た時





と思いました


警察に行くのは正直


面倒臭いですが前向きに


考えたいと思います





ケガの方はですね


右手首は曲げる角度によって


まだ痛みはありますが


折れている訳でもありませんし


徐々に回復して


くると思います


逆に左足首は


殆ど痛みがなくなり


かなり良くなりました





ただですね


コメントにもありましたが


その学生には再び


同じ道で会う事も


あるかもしれません


次に会っても多分


分からないと思いますが


十分注意したいと思います





今回は一人ひとりに


お返事が書けなくて


申し訳ありませんが


ピオーネ親父さん、ハーモニーさん


マリコさん、HAM1826さん


いずくさん、坊主おじさん


onititiさん、ぴ★すけさん


mamaさん、nobotaさん


みやこ草さん


コメントやメールを下さり





また、足を運んで下さった


皆さんにも感謝です


沢山の方達から元気玉を


貰ったので早期回復に


努めたいと思います


今日の一言


『皆さまに 貰って嬉しい 元気玉


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます
あら〜
そんな事が有ったんですか〜
(^_^;)

ケガの方も回復に向かっている様なので
安心しました

来月のスノボー
コンデションも良いでしょうし
楽しんで来て下さいね〜
(^_^)v
2017/01/26(Thu) 06:31 | URL  | うおチャン #-[ 編集]
うおチャンさんへ
そうなんですよ~
正に青天の霹靂でした(><)
本当にスノボに行くまでに
完治して欲しいものです!
ご心配ありがとうございました^^
2017/01/26(Thu) 21:50 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可