毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No1019) 当て逃げ
2017年01月24日 (火) | 編集 |
What's up


昨日、通勤途中で


当て逃げに遭いました





結果から言うと


左足首と右手首を


負傷しました


他にも数か所青あざは


あるものの全体的には


軽傷で済んだので


不幸中の幸いです





ただ昨夜から


どんどん痛みが増してきて


熱を持っちゃっているので


会社を休む程ではないですが


何気に辛いです


正に





犯人は自転車に乗った


子学生です


残念ながら顔は


見ておりませんし


物凄いスピードで


振り向きもせず


逃げて行きました


また事故遭遇時に


車が停まっていたのですが





の一声もなく


倒れている私の方を


チラッとだけ見て横を


通り過ぎて行きました





理事長からは


警察に届けた方がいいと


言われましたが


警察に届けたところで


捕まらないでしょう


完全に


泣き寝入りです





来月スノボに行くので


それまでには何とか


治って欲しいものです


本当に





に遭っちゃいましたが


携帯に表示されていた


今日の



▲星占い


では位でしたし


またこれからも


頑張って行こうと思います


今日の一言


『当て逃げを されて怪我して 泣き寝入り


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

え~!! 災難でしたね。
大事にならなくて 不幸中の幸い。
お大事になさってください。
2017/01/24(Tue) 21:43 | URL  | ピオーネ親父 #-[ 編集]
みなりなさん、とんだ災難でしたね。
当て逃げ、ひどいです。
お怪我がよくなるように祈っていますね。
痛みもすぐになくなりますように...。

通勤途中だったという事で、
その子学生は、またその道を
走って来るかもしれません!!
注意して下さいね。
2017/01/24(Tue) 22:20 | URL  | ハーモニー #-[ 編集]
酷いですね!
みなりなさん。こんにちは。大丈夫ですか?

酷いですね!

自分の自転車でみなりなさんが倒れたこと、分かってるのに逃げる!男子学生!!→犯罪者!!

止まっていた車も倒れているみなりなさんを見て見ぬふりをして行ってしまう!→血が通った人間と思えない!!

痛いのにがんばって出勤されたのですね。
私も警察に届けることに賛成です。

でも、捕まるまるはずもない…と…。

口惜しいですね<`ヘ´>。

痛みは後で来ます。
無理しないで、お大事にしてくださいね。

ブログ、いつも素晴らしい成績ですね!(^^)!
応援していますよ~(^^)/。
『野の花日記』のマリコでした。
2017/01/24(Tue) 23:08 | URL  | マリコ #-[ 編集]
当て逃げ
こんばんは、みなりなさん。
なんてこったですね(-_-メ)
自転車でも十分危険なことを、10代ぐらいの子ほどわかってない気がしますね~。
とんだ災難でございました。
一瞬車でΣ(゚Д゚)と思ったので、その点だけは安心しました( ̄∇ ̄;)
2017/01/25(Wed) 00:35 | URL  | いずく #V8uOUIPU[ 編集]
こんばんは
ビックリしました。
お体の具合はいかがですか?

警察には、やはり届けられた方がいいと思います。

どうかくれぐれもお大事になさって下さいね<(_ _)>

それでは、
ポチポチポチっと応援していきますね!
2017/01/25(Wed) 01:25 | URL  | 坊主おじさん #-[ 編集]
初こめさせていただきます。

ブログ来訪ありがとうございます。

話は変わりますが、お体をご自愛ください。

当て逃げされた際、当てた方、当てられた方双方に通報義務があるはずです。

泣き寝入りする結果になるかもしれませんが、被害にあわれていらっしゃるようですから、診断書を取って、被害届を提出した方がいいですよ。
2017/01/25(Wed) 02:13 | URL  | onititi #-[ 編集]
ほんと災難でしたね(´・_・`)
私もチャリにぶつかられたことあります(当て逃げではないですが)
自転車もスピードと当たられ方によっては大事故になりますよね(短期間ですが、そこそこの打ち身に悩まされました)
当て逃げなんて、ひどいですよね (♯`∧´)
ほんとお大事にしてください〜
2017/01/25(Wed) 05:24 | URL  | ぴ★すけ #-[ 編集]
みなりなさん 大丈夫ですか?
ひどい人たちもいるもんですねヾ(。`Д´。)ノ彡
自転車で当て逃げだなんて・・・
自転車のマナーも悪すぎですよね!
それに見て見ぬふりの車の奴も!

悪化せずに治りますように☆彡
2017/01/25(Wed) 11:54 | URL  | mama #Owc6YRMw[ 編集]
とんだ災難でしたね。読んだだけでも腹が立ちます。
お大事に。
2017/01/25(Wed) 14:07 | URL  | nobotanさん #-[ 編集]
とんだ目に・・
はじめまして。
私の友人は、自転車の子供にあてられ
肋骨にひびが入って数か月コルセットしていました。
こんな目に遭ったら、やはり届けた方が良いと思いますよ。
どうなる事でも無いかもですが、
届けたことによって今後の警察の動きも違ってくるし
注意の看板とかも、できたりして。
お大事に。そして気を付けましょうね。
2017/01/25(Wed) 16:52 | URL  | みやこ草 #-[ 編集]
悔しいですね。でも、スノボーに乗るくらいの若さと体力があるから、まだ入院、重症になっていないだけで・・許せないですね。
警察に届けたらと、思いますよ。
市によっては、100メートルごとに防犯カメラがあって、コンビニなど含めたら、その倍以上に。

駄目で元々、全治2ヶ月なら、 後遺症が残る可能性があります。今は自転車保険の賠償などがついていますから・・休業補償など支払いの対象になります。ただ、日数がたっていると、其の事故自体の証明が必要になる可能性がありますが・・・。
お大事にl、無理しすぎないように。。
訪問ありがとうございました。
また来ますね。応援して帰ります。ポチ☆彡☆彡☆彡
2017/02/09(Thu) 22:57 | URL  | 雫 #Z7LMGkjQ[ 編集]
Re: タイトルなし
雫さん、ご心配頂きまして有難うございます^^
その後についてはコチラでも書いてありますが
↓ ↓ ↓
http://latimes.blog.fc2.com/blog-date-20170125.html

右手は診断結果、骨に以上はなく重度の
捻挫でした。動かさないようにすれば
痛みの引きも早いのですが、どうしても
身体の中では動かさずを得ないので
痛みが長引きやすいんですよね(><)
完全に痛みが引くのに約2ヶ月くらいは
かかるだろうとの事なので、実際は
見た目程酷くはないんですよ(^^;

早く治るよう、スノボ以外で大人しく
するよう努力したいと思います(笑)
2017/02/11(Sat) 21:04 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可