(No1018) 広島参上 その3
2017-01-20 (金) | 編集 |
What's up


広島最終日は


尾道へGo(≧▽≦)


風情ある街並みを


楽しみました♪


また、予定を変更して


広島駅には戻らず


福山駅から東京へ


戻りました!


たった二泊三日の旅でしたが


濃厚な内容だったので


写真を整理したら


旅行記やりたいなぁと


思います( ^ω^ )


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
広島旅行…
宮島や尾道に行かれたんだね。
厳島神社の凛とした空気感は、
寒い時期の方が際立つような
気がしますね。

いつも西日本の旅では、味覚の違いに
苦労しているみなりなさんだけど、
穴子や牡蠣、お好み焼きは
しっかり堪能できたのかな^^

旅行記事、また楽しみにしています。
2017/01/21(Sat) 17:42 | URL  | HAM1826 #T8stxXjA[ 編集]
HAM1826さんへ
お返事が遅くなってしまい済みません(>_<)
実は、父の仕事の関係で子供の頃に
広島に住んでいた事があるんですよ!
でも今回の旅で見てきた景色なのに
何にも覚えていませんでした(;´Д⊂)
でも凄い楽しかったので、写真の整理が
出来たらUPしたいと思います(*^^*)
気長にお待ち下さいね♪(≧▽≦)
2017/01/23(Mon) 21:52 | URL  | みなりな #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可