毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No1017) 広島参上 その2
2017年01月18日 (水) | 編集 |
What's up


今日は宮島を満喫しました♪


野生の鹿を愛でて


お昼は名物の穴子重を


食べました(≧▽≦)


ロープウェイで弥山まで行き


山頂からの景色も楽しみました!


夜はお好み焼きを食べ


最高の一日を過ごしました^^


明日も楽しみです( *´艸`)


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可