(No1002) モンプチハウス
2016年12月10日 (土) | 編集 |
What's up


以前、ブログにアップした



▲キャットプレイボックス


にゃん達が遊び倒し


1年も経たずに


ご臨終となりました(‐人‐)


捨てる為に解体作業を


始めると悲しそうな目を


向ける2匹に負けて


この度


モンプチハウスを





しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ








ただですね・・・


この日に限って


みぃなのテンションが高く


ちっとも写メが


撮れませんでしたf(^_^;





余談ですが


猫のエサのメーカーの


モンプチに付いている


ポイントを貯めると


ポイント数に合わせて


色々な商品と交換が


出来るんです( ´∀` )b


そこで集めたポイントと


交換したのが


モンプチハウスなんです!


話を戻しまして


完成した


モンプチハウスがコチラ








早速、白い奴


スタンバっておりました(笑)


写メを撮り終ると





待ってました!(*≧∇≦)ノ


とばかりに


入っていきました(≧▽≦)





嬉々として喜んでいるところに


トイレにいた間の悪い子


慌てて戻ってきましたが


小さな事では動じない


りぃなが退くわけはなく


みぃなのガン見を


物ともせずに毛繕いを


始めましたΣ( ̄ロ ̄lll)





諦めが早いみぃな


すごすごとその場を


立ち去りましたが


さすがのりぃな


気にしていたのか


いなくなった途端





珍しく溜め息を


ついていました(^_^;)


数時間後


しばらく部屋を空けて


戻ってくると


みぃながモンプチハウスを


占領して


喜んでいました(*≧з≦)





がっ


それも束の間


早く交替しろ!


と、言わんばかりに


睨みを利かせる白い奴





でもですね


上の写真で見ると


分かりづらいですが


写真の画質を落とすと








絶対にどかない!


という


黒い奴が睨み返して


おりました(´-ω-`)





最後は私に


助けを求めに来た


りぃなですが


まぁ、まぁ、


そのうち飽きるからd( ゚ε゚;)


と、なだめた数十分後





水を飲みに出てきた


みぃなを見るや否や


嬉しそうに


りぃながモンプチハウスに


入っていきました(*^ω^)





ところが


それを見てみぃな


慌てて戻って来たところから


振り出しに戻りました(笑)





一瞬、まだポイントが


余ってるので


もう一個注文しようか


悩んだのですが


2個あっても結局


1個を取り合う事が多く


あまり意味がないので


止めました(>_<)


まぁ、なんにせよ仲良く


使って欲しいです( ^ω^ )


あと、可能なら


最低1年はもたせて( T∀T)


今日の一言


『2にゃんず モンプチハウスを 奪い合う


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
中、あったかくて心地よさそうですねえ(^_^)
2016/12/12(Mon) 09:35 | URL  | ジャム #-[ 編集]
みぃなちゃんとりぃなちゃんとっても可愛いね僕も動物が大好きですとてもみているだけていやされますね
モンプチハウス凄くお気に入りみたいですね❗
2016/12/13(Tue) 00:55 | URL  | 森のくまさん #mQop/nM.[ 編集]
ジャムさんへ
相変わらず返信が遅くて申し訳ないです(><)
本当に気に入ったようで、毎日中で
丸くなって寝ています(*^-^*)
2016/12/18(Sun) 22:04 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
森のくまさんへ
返信が遅くなってしまい済みません(><)
今月に入って一度も定時に帰れなくて・・・。

くまさんも動物が大好きなんですね♪
本当に見ているだけで癒されますよね^^
モンプチハウスも気に入ってくれたみたいで
本当に良かったです(≧▽≦)
2016/12/18(Sun) 22:09 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
そうなんです!
それぞれに準備しても、1つを取り合う。
なんなんでしょうねぇ?
それがまた可愛くて、はう~んとなっちゃいますが、。。
2016/12/19(Mon) 23:34 | URL  | ごんにゃん #-[ 編集]
ごんにゃんさんへ
やっぱ、ごんにゃんさんちのにゃんずも
1つの物を取り合いますか?w(゚o゚)wワオ!!
仲良く一緒に使ってくれればいいのですが
なかなか上手くいかないものですね(^^;
2016/12/21(Wed) 20:50 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可