毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No981) メタルスライムが現れた
2016年10月14日 (金) | 編集 |
What's up


年振りに


スライムの仲間である



▲メタルスライム


を捕獲しました


以前、Fit'sとドラクエが


コラボしたスライム味の


ガムを紹介しましたが


それが復活したようで今回は



▲メタルスライム味


がコンビニで


売られていました





開けると中には前回同様



▲メタルスライムの包み紙


食べ終わった後に


ガムを包むと


メタルスライムが


完成となります


こういった遊び心のある


お菓子は昔から好きで


ついつい買っちゃいます






▲パッケージの裏


もドラクエの世界観そのもの


皆さんの目の前に


メタルスライムが現れた


たたかう or たべる


どちらを選択しますか


それでは冒険の旅へ





今日の一言


『4年振り メタルスライム 捕まえた


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(笑)

「メタルスライム味」ってのも
どんな味だよって笑えるけど

あのキラキラのメタルスライムは
みなりなさんが作られたのですか?

インパクトありすぎです(≧∀≦)
2016/10/15(Sat) 00:38 | URL  | 雨さん #712Ib2.6[ 編集]
お早うございます。
Fit'sのメタルスライム味
食べましたよ
ロッテも面白い事考えますね!
噛み終えたガムを包むとスライムになるなんて遊びごごろがあってこうゆうのだいすきですね
>メタルスライムが現れた
僕は、戦って勝ってたべます。
2016/10/15(Sat) 08:57 | URL  | 森のくまさん #mQop/nM.[ 編集]
雨さんへ
メタルスライムは刺激の強いミント味でした(笑)
今後、刺激の強いミント味の物を食べたら
メタルスライムを思い出しそうです( *´艸`)

メタルスライムは私が作りました(*^^)v
4年振りに作ったので、ちょっぴり下手に
なっていましたが楽しかったです(≧▽≦)
2016/10/16(Sun) 22:26 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
森のくまさんへ
くまさんもメタルスライムを食べましたか^^
意外と美味しかったですよね(笑)
私も遊び心のあるお菓子は大好きです♪
戦って食べるはナイスアイデアだと思います!
私もフォローしたいと思いました(≧▽≦)
2016/10/16(Sun) 22:28 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可