毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No1062) ディズニーランド '17
2017年07月26日 (水) | 編集 |
What's up


手術前、友人と恒例の


東京DLに行って来ました





別に毎年行かなくても


いいのだけれど


福利厚生で安く行けるのに


使わないと





と、思ってしまう


貧乏性の私


話を戻しまして


平日かつ台風が通り過ぎた


翌日だった事もあり


園内はガラガラでした





そんな訳で


普段は入る事もない



▲シンデレラ城
(友人撮影)


の中にも入って来ました


城内はシンデレラの絵や


映画のワンシーンが


紹介(展示)されていました





中央ホールに入ると


ガラスの靴の


サイズを確かめたり





友人に


プロポーズをしてみたり





小物を使って面白写真を


撮って楽しみました





シンデレラ城を後にした


私達が次に向かったのは


昨年月に


オープンしたばかりの


新エリア



▲キャンプ・ウッドチャック


に行きました


サマーキャンプ場の小屋にいる


ドナルドとデイジーと


一緒に写真を撮るには





最長分待ち


たかが枚写真を撮る為に


そんなに長い事並ぶのなんて





って感じで諦めました


でも、せっかくなので


新エリアで食事をしよう


と、いう事になり



▲ワッフルサンド
ベーコン、ベジタブル
BBQソース&ドリンク


を注文しました


バンズの代わりにワッフルを


使ったハンバーガーだと





思って頂ければ


分かりやすいと思います



▲ワッフルサンド
ベーコン、ベジタブルBBQソース


お味の方は





やたら甘いワッフルサンドに


しょっぱいBBQソースが


全く相容れないと感じました





あくまでも個人の感想です


ちなみに私達が座った席は


なんちゃって



▲暖炉


がある目の前の


席だったのですが


ここには隠れミッキーが


いましたよ


突然ですが皆さんに





隠れミッキーは何処でしょう








ヒントはコチラ








皆さん分かりましたか


正解は後程ご紹介します


ところで


写真はないのですが


今回もかなり乗り物を


乗りました





ビッグサンダーマウンテン


ホーンテッドマンション


カリブの海賊などなど


ショーも合わせると


種類以上もの


アトラクションを


楽しんだのですが


その中の一つ


スペースマウンテンに


向かう途中で気になった


期間減的ドリンクを





それがコチラ






▲ディズニー七夕デイズ2017
スペシャルタピオカドリンク


レジでお金を払い


カウンター越しに出てくるのを





しながら待っていると


店員さんが


キリンレモンのボタンを


普通に押しているのを





店員さんが悪い訳では


ないのだけれど何だか


ガッカリしちゃいました


他にも


変わった食べ物


とまでは


いかないかもしれませんが


コチラも











トゥーンタウンの中で買える


その名も



▲ミッキーピザ


さほど大きくもなく


小腹が空いた時だったので


友人と半分こで食べたら


丁度良かったです





ちなみに


今回のお土産はコチラ






▲お煎餅


ディズニーに行ってまで


お煎餅買うの


な~んて思っている方も


いらっしゃると思いますが


お土産の中では安くて


沢山入っていて





なんですよ





しお、カレー、チーズ


えび、砂糖醤油の


種類の味が


個包装で入っていますし


味も美味しい事から意外と





最後に


隠れミッキーの答え合わせ


しちゃいますよ


準備はいいですか


正解はコチラ


















▲隠れミッキー


皆さん正確しましたか





少しでも楽しんでもらえたら


幸いです


今日の一言


『食べながら 隠れミッキー 見付けたよ


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
