毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No966) 甘えん坊
2016年08月30日 (火) | 編集 |
What's up


ある日の事


そろそろ寝ようかなぁと


ベッドに入ろうとすると


足下かつ真ん中に


堂々と居座る


白い奴!Σ( ̄□ ̄;)



▲りぃな


日々ベッドの上に


乗っちゃいかん!(#゚Д゚)ノ


と叱っているのに


全く意に介しません( ´Д`)=3





それよりも何よりも


足が伸ばせないので


何とか動かそうとしましたが


みゃぁぁぁぁぁん(;Д;)


と、何とも悲しそうな


声で泣くので


仕方なく私が身体を丸めて


寝る羽目になりました!


なんて手強い奴だ(*>д<)


それから数時間後


夜中にトイレに起きると


足下で寝てたはずの


りぃながいつの間にか


めっちゃ近くにいました(◎-◎;)





なんだか急に寂しく


なっちゃったんでしょうか?(^_^;)


ちなみに、この日


みぃなは何処で


寝ていたかというと


ココです!








暑いなぁと思っていたら


身体をビタっと私の顔に


押し付けるだけでなく


シッポは私の首に巻き付いて


おりました(´д`|||)アチー


2匹とも


お婆ちゃん猫ですが


気持ちはまだまだ


子猫ちゃんの


2匹でした(*≧з≦)


今日の一言


『可愛いな いくつになっても 甘えん坊


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
