毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No804) 韓国料理 焼肉 KollaBo 池袋店 レポート
2015年08月31日 (月) | 編集 |
What's up


先日、友人と一緒に


韓国のの有名店が


コラボしている



▲KollaBo 池袋店


に行ってきました


もうそれだけで美味しそうな


感じがしますよね





という事で今回も


お腹がはち切れんばかりに


沢山食べてきました





先ずは定番の



▲キムチ盛り


私はこの種の中では


カクテキが好きなのですが


普通のキムチが好きという人もいて


意外にも好みが分かれました


ですが次に出てきた



▲カンジャンケジャン


韓国西海岸で年回しか取れない


内子豊富の最高級メス渡りガ二は


全員一致で





って感じで大絶賛の嵐でした





足は身をほじって食べるのですが


秘伝のタレに付け込んであるので


生臭くないし


身はぷりぷりしていましたよ


また、お腹(甲羅)の中にご飯と


韓国のりを入れてカニ味噌と


混ぜて食べると





それに絶対に外せないのが



▲燻製サムギョプサル・セット


サンチェ、特製タレ、ネギサラダ


つけ味噌が付いてくるので


自分好みの味付けで楽しめます





お肉も凄く柔らかくて


と言う間に


なくなってしまったので追加で



▲ザブトン


を注文しました


正直、名前に惹かれて


注文したものの誰も


ザブトンが何なのか


分からなかったのですが


後で聞いたらかなりの


希少部位だったそうです


初めて食べましたが


またまた全員が





と大絶賛の嵐でした


他にも韓国の定番料理の一つ



▲海鮮チヂミ


お野菜と海鮮がたっぷり入った


ふんわり焼き上げたチヂミは


これまた絶品





そして最後の〆はやっぱ



▲明太チーズ・石焼ビビンバ


石焼ビビンバだけでも


種類もあったので





と、悩んだのですが


たまには違うものもいいかなぁと


明太子とチーズをアレンジした


石焼ビビンバに





もちろん記号


余す事なくキレイに


平らげました


お腹に余裕があれば


もっと色々と食べたかったのに


それが出来なかったのが





でも次回行った時は


今回食べれなかった


チャプチェやトッポギなんかも


食べたいと思います





オマケ画像


LABIの裏口に立ってた



▲ウルトラマン?


それにしてもデカいなぁ


思わず写メっちゃいました


今日の一言


『渡り蟹 みんな絶賛 マジ最高


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
