毎日のように驚かされる出来事を誰かに言いたくて(笑)
(No338) 永久に不滅です
2013年12月20日 (金) | 編集 |
What's up


みなさん


とうとう恐れていた


この日が来てしまいました





日の記事を覚えていますか


そうです


当ブログのマスコットキャラクター



▲珍さん


Yahooデコレーションから


探して使わせてもらっていましたが


終了してしまいました





ブログを始めたばかりの頃


珍さんに出会った時の衝撃は


今でも忘れません


珍さんが私のブログに





してからというもの


文章力のない私を助けてくれたり


一緒にブログを盛り上げてくれたり


支えて育ててくれました





せめて


Yahooデコレーションが終了する前に


出来る限り珍さんを


確保しようと思ったのですが


途中PCが壊れるという


アクシデントもあり





殆ど新しい珍さんを


確保する事が出来ませんでした





そんな訳で沢山の方から


ご心配やご質問の声も頂き


一時は引退も考えました








過去にDLした珍さんは


今まで通り使えますし


今後もいなくなることはありません


ただ、どうしても


使いまわしの回数は増えますし


珍さん以外の新キャラクターが


出てくる可能性もあります


それでも今まで同様


珍さんと二人三脚でブログを


盛り上げていこうと決心しましたので





温かく見守っていてくださいね


と、いう事で・・・





今日の一言


『これからも 珍さん共々 頑張ります


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
