(No230) 大阪 1日目 ~プロローグ~
2012年12月31日 (月) | 編集 |
What's up








冬休みに入ってからというもの


毎日、毎日





過ごしているわけですが


色んな人から旅行記はどうなったんだ





と、お尻を叩かれたり





と、せがまれたり


今日になって


ようやく重い腰を上げる事にしました





それでは年越しライブならぬ


年越し旅行記を始めたいと思います








平成っ子っと人で行ってきました





私も平成っ子も初大阪で


大阪在住の方には大変申し訳ないのですが


どうも怖いというイメージが強く


半分冗談、半分本気で


『標準語ムカつくんじゃボケ


とか


『帰れ帰れ


な~んて


『東京に帰れコール言われたらどうする


とか


飛行機の中で話し合ったりしていました





そして驚くなかれ


この時点で私達人とも


ノンプラン


という適当さ





それに加えて


この日の大阪の天気予報は雨との事で





正直、大阪旅行は失敗だったかな・・・と


思い始めた頃


何気なく飛行機から窓の外を覗くと


見事なまでの快晴



▲大阪上空の景色


今まで不安だった気持ちが一転





する気持ちで一杯になりました


そんな私達が繰り広げる


大阪での珍道中


明日から数日に渡ってたっぷり紹介しますので


楽しみにしてくださいね





今日の一言


『浪速旅 不安と期待 入り混じる


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★

