(No1050) ネスカフェ サンクスパーティー2017
2017年06月08日 (木) | 編集 |
What's up


月某日


突然こんなモノが


送られて来ました






▲招待状


ご当選と記載がありますが


応募したかどうか全くもって





多分、いつものように


何とな~く応募したものが


当たったんだと思います


CMでお馴染みの



▲ネスカフェアンバサダー


会員である私は


仲の良いスタッフを誘って



▲プリンスタワーホテル


に行って来ました


スタッフとはロビーで待ち合せ


する事になっていたのですが


先に着いたと連絡があったのに


何処にも見当たりません





おかしいなと思い


電話を掛けると





増上寺を挟んだ反対側にある


プリンスホテル東京で


待っていました





確かに待ち合せは


プリンスロビーとは言ったけど


招待状はLINEで送ったのに


プリンス品川とかに


行ってなくて良かったです





しかも歩いて


分もかからない


道のりを





迷ったら困るという理由で


タクシー使って来たのには


笑っちゃいました





慌て過ぎですよね


ようやく合流できた私達が


会場に向かうと入口には


デッカイ



▲バリスタ


が置いてありました


どれくらい大きいかというと


これぐらいです








私とスタッフが横に並ぶと


より大きさが分かりますよね


会場内は既に沢山の


参加者達が集まっていて


私達は一番



▲料理


が取りやすい位置を


キープしました





お料理は


ビュッフェ形式だった事もあり


私達はそれぞれ分かれて


お互いに成果を挙げました








お味の方は


プリンスだけあって





しばらくすると


会場が全体が暗くなり


ショーが始まりました


今回のゲストはコチラ








珍しく写真も動画も撮影





との事だったので


ほんのさわりだけ


ご紹介しちゃいます


余談ですが


動画には声が入っていますが


私とスタッフの声ではなく


周りにいた人達の声になります






▲平野ノラさん






▲サンシャイン池崎さん





今、勢いのある


芸人さん達だけあって


凄く盛り上がりました





ネタが終わって


少し落ち着いたところで


事件が起きました


デザートを取りに行こうと


テーブルを見渡すと


何一つ残っていないでは


ありませんか





それどころか


片付け始めているので


慌ててスタッフの人に


デザートはもう無いんですか


と、尋ねたところ


ありません


と、一言で返されました





この日は立食形式で


初顔の人達と丸テーブルを


囲んで食べたのですが


私の隣にいたグループは


山盛りに積んだケーキを


皿も確保しており


スタッフの隣にいたグループは


皿も確保し


どちらのグループも


美味しいそうに


食べていました





そんな自分達の境遇に


ショックを受けていると


またまた会場が暗くなり


CMソングを歌っているという



▲平松愛理さん


という方が歌い始めました





CMソング以外にも何曲か


歌ってらっしゃいましたが


残念ながら知っている曲が


一曲もありませんでした


他のグループの人達が


歌に気を取られている間に


こっそり手を伸ばして


ケーキを食べてしまえないか





などとスタッフが悪い事を


言い出したので


何度か挑戦したのですが


上手くいかず





気付けば歌の時間も終わり


再び現れた



▲平野ノラさんとサンシャイン池崎さん


最後の抽選会を


行っていました


ケーキの事で頭が


いっぱいだった私達は


全く話を聞いていなかったので


何が貰えるのか


分かっておりませんでしたが


抽選に当たった人達は


お二人と一緒に


写真を撮っていました











抽選会が終わると同時に


パーティーもお開きになり


会場を後にする人達で


出入口が混雑していたので


私達は少し様子を見てから


帰る事にしました


するとスタッフが





と、言ったと思ったら


隣の人のお皿から


ケーキをパクリ汗


突然の行為に


少々戸惑いましたが


山盛りのケーキを


持って来ていた


両隣のグループは


結局一皿食べただけで


後は手を付けずに


帰ってしまっていたんです





残したら勿体ないので


私とスタッフが


食べきれる分だけ


美味しく頂きました


会場を出ると


参加者全員に



▲お土産


が渡されました





他にも写真はないのですが


試飲、試食、プレゼントが貰える


ブースがあったりもして


本当に最初から最後まで





スタッフとの帰り道


来年またパーティーに


参加出来るかどうかも


分からないのに


次回はどうやって


食事とデザートをもっと上手に


確保するか作戦を練りながら


家路に着きました





今日の一言


『来年は デザート絶対 確保する


それぞれのバナーを
ポチっとクリック宜しくお願いします!(≧▽≦)o


人気ブログランキング にほんブログ村

★クリックするとランキングに反映される仕組みですm(_ _)m★
コメント
この記事へのコメント
オー!ラッキーでグーでございましたネ!!(^o^)
 バイキングって早い物勝ちでございますものネ!!!(^O^)
 デカイバリスタは単なる看板かなかな????(*^O^*)
 来年も当りますとチョベリグでございますネ!!!!!\(*^O^*)/
2017/06/08(Thu) 22:38 | URL  | dryas #5XJKd0VQ[ 編集]
少しでもケーキが食べられてよかったですね!
スイーツ命の私としては、自分のことのように悔しがるところでした^^
それにしても、すごく色々当選されてる気がします・・・
東京というところがイベントが多いせい?いいな♪


2017/06/08(Thu) 23:05 | URL  | サ・エ・ラ #DDJALrL2[ 編集]
みなりなさん、こんばんは^o^
そのようなパーティーがあったとは〜。応募してなかったことを悔いました。ご当選おめでとうございます!!内容も大充実ですね(*´˘`*)
お隣の方々はビュッフェのマナー違反だと思いますが、みなりなさんたちのおかげで食べ物を粗末にせずにすみましたね(^_-)お土産付き、お家に帰ってからも楽しみがありますね。


2017/06/08(Thu) 23:42 | URL  | Ichi #-[ 編集]
初めまして。いつも足跡よりブログ観させていただいてますm(_ _)m
少し前のタイミングに実は仕事で同じイベントフロアに行ってたので、思わずコメントしちゃいました・・・(^^)

まさか自分が展示会やったフロアで池崎が叫んでいたとは・・・

イエェェェェェェイ!
2017/06/10(Sat) 09:20 | URL  | Taka_0610 #-[ 編集]
dryasさんへ
応募した記憶がないのですが、招待状が
届いているという事は応募したんでしょうね(^^;
噂によると東京会場は競争率が高いそうなので
本当に当たってラッキーでした^^
大きなバリスタは立体的で本当にコーヒーが
淹れられそうな感じでした!
2017/06/10(Sat) 21:16 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
サ・エ・ラさんへ
周りが帰っているのを分かっていても
キョロキョロしながらケーキを食べていた
私達は不審者そのものだったと思います(笑)
でも美味しかったです( *´艸`)クスクス

毎年、北海道、東京、京都、沖縄の4ヶ所で
イベントを行っているそうです。その中で東京が
一番規模が大きく人数も多いそなのですが
競争率も一番高いそうです!それなのに
よく抽選に当たったなぁと思いました(^^;
2017/06/10(Sat) 21:22 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
Ichiさんへ
Ichiさん、今晩は☆彡
Ichiさんもアンバサダー会員なんですね♪
私なんていつ応募したか覚えていませんが
抽選に当たってラッキーでした(≧▽≦)

会場にいた殆どの人が、3日間ぐらい
何にも食べてないんじゃないの?
って、思ってしまうぐらいガッついていて
その中に飛び込むのは勇気が要りましたが
頑張りました(苦笑)
2017/06/10(Sat) 21:25 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
Taka_0610さんへ
Taka_0610さん、イエェェェェェェイ!(笑)
冒頭で叫んでしまいました( *´艸`)
改めまして、初めまして!こちらこそ
いつも有難うございますm(__)m

毎年、イベントには芸人さんが来られる
そうですが、今年は勢いのあるサンシャイン池崎さん
じゃない?な~んて話していたら本当に来たので
笑っちゃいました( *´艸`)クスクス
サンシャイン池崎さん頑張っていましたよ^^
2017/06/10(Sat) 21:29 | URL  | みなりな #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可